cobako

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
café sweets
今月号のカフェスイーツにチャイカフェさんが紹介されてます。
紹介の中にcohakoハルキも登場していますー。
ぜひご覧下さいませ。

P1010034.jpg

 掲載 コメント(-)
ノスタルジックガーデン2
ノスタルジックガーデン2

P5022088.jpg

大好評ノスタルジックガーデン、第二弾が発売。
お庭のオブジェのハンドメイドレッスンの特集でハルキも参加。
時が経つにつれて味が出る素材、のこぎりの扱い方など、
大工技を詳しく紹介してます。
それから Grenier de Terre さんの素敵なお庭もご紹介していましたよー。
コハコでも販売しています、ぜひ。
 掲載 コメント(-)
音楽家の台所
すてきな本が届きました。
音楽家、アコーディオン奏者の良原さんのエッセイに
cohakoハルキをチラッと載せていただいています。

とっても料理が好きなんだと感じる、自然体のきもちのいい本です。
写真もまたいいのです、装丁もいい、大切にします。

ぜひお手に取ってご覧頂きたいと思います。

P1010015.jpg
 掲載 コメント(-)
ブロカンテのある暮らし
ブロカントを素敵に暮らしに
取り入れた暮らしを紹介している本に
cohakoはブロカントカタログのページに
載せていただいています。

ブロカントショップオーナーなど、
素敵なお部屋がでてきて、とても参考になります。
ぜひご覧下さい。

P1010014.jpg
 掲載 コメント(-)
日々
日々最新号です。

今回思い出の宝物コーナーで、私のも載せていただいてます。
皆さんの思い出を読んでいると、じんわりとあたたかくなります。
ぜひご覧下さい。

100907_1233~01
 掲載 コメント(-)
tocotocotoco

育児雑誌のtocotocotocoにチラッと
載せてもらっています。
ベビーとクラス家づくり&インテリア特集。
すてきなお宅がたくさんでてきます、ぜひ。

P1010017.jpg






 掲載 コメント(-)
千葉の本
明日発売のMeets Regional別冊
『千葉の本』わーい。
頭に落花生ついてる。。

でも!ただの旅本じゃないんです。
お店、観光、歴史あり、クラフト作家さんなどなど。
あ、文さんに、史さんに、里奈さん、素子さんに、、まだまだいるね、わーい。
とても楽しい内容で、cohakoまで載せていただいてます。恐縮です。

お店でも販売しますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

千葉の本 780円
100707_1151~01
 掲載 コメント(-)
nid
入学式を終え、元気に学校へ通い始めました。
朝から飛び起きて、二人で学校話。
毎日一緒なので、姉もうれしそう。よかった、よかった。


3月に発売されましたnidに
古道具達を載せていただいています。(ご報告おそくなりました)
グリスーリ里奈さんがたくさん登場してます!すごいー!

100409_1204~01


 掲載 コメント(-)
男の隠れ家
表紙かっこいいです!

男の隠れ家 増刊 
『絶対、古道具主義』

cohakoも全国お店紹介で掲載させていただいております。
老舗など、男性目線で必見です!

100226_1521~01
 掲載 コメント(-)
写真と古道具のくらし
今月発売されました

『写真と古道具のくらし』saorin著 \1659-

090929_1227~01

もう、ご覧になりましたか?

古道具と写真の組み合わせ・手づくり雑貨。
古道具店、オンラインショップ、骨董市の情報も充実。
saorinさんの写真がなによりとても心地いいのです。

ありがたい事に古道具店の紹介ページに
コハコも載せていただきました。

コハコでも販売しています。(郵送も可)



 掲載 コメント(-)
