cobako

2008 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ごま
コープに入っているのに最近はとんとご無沙汰。
秋になり、なんだか食欲も出て注文。
注文書見ていると、あれもこれもおいしそうだ~

秋のお野菜6品セット、たのんでみたところ
なんと、ごまの木がおまけに入っていました!



干して乾燥させて、さやからパラパラと落ちてくる。
(ムリにむいてる娘達、、)

常識のない私は、はじめて胡麻の成り方を知りました!
千葉はお野菜おこめ、お魚採れて
素敵な所。地元のもの、なるべく食べたいとおもうのでした。
 日記 コメント(0)
波崎
先週、茨城の波崎へ

元はコハコのお客様
親子共々とても親しくしていただいてます

素敵なお庭でバーベキュー
近くの海岸で海水浴

銚子電鉄に乗って犬吠埼へ 

の下の海岸


銚子はテレビや雑誌の撮影なども多いとか。
風車もたくさんありました。


市場にて、、、やっぱり乗る?


銚子の穴場でごはん。
漁港の中も入らせていただいて盛りだくさんの旅でした

でもいちばん癒されたのは
かわいくて大大大ひょうきんなつむちゃんでした。

 日記 コメント(0)
読書の秋
またまた読書。

はなうた 創刊号
http://hodohodo-books.com/


このあたり新もの。


シェードも入りました


このへんも。

 古道具 コメント(0)
book
Re:S を取り扱う事になりました。

1 すいとうのある暮らし
2 フィルムカメラでのこしていく
3 物々こうかんしてみる
4 地方がいい
5 継いでから、つくる。
6 一生もん
7 すなおに売る
8 のこしていきたい
9 一緒にやる

Re:S
http://re-s.jp/


 雑貨・本 コメント(0)
book
アルネ25号届いています。

TS350636.JPG

イオグラフィック
http://www.iog.co.jp/
 雑貨・本 コメント(0)
book
日々 最新号 届いています。

TS350601.JPG

くわしくはこちらから。。

アトリエ・ヴィ
http://www.iihibi.com/
 
 雑貨・本 コメント(0)
毎日入荷
毎日、何かしら増えてます!!
今日はこちらです。

cohakoって古箱という意味ですよー。


ガラスケース~


工業用ミシン メンテ済です。


学習机探している方、連絡ください!!


何に使います、、?

 古道具 コメント(0)
川へ洗濯に…
TS350585.JPG
夏ももう終わりか…と思ったら、蒸し暑い。運動会の練習も暑そうだね。


バーベキューに、行ってきました☆
天気が心配だったけど、とってもいい天気で、
チビ達も楽しんでました☆
記念にパチリ。
(カメラのお仕事をしてる方が撮ったのです~お~いい感じ)
 古道具 コメント(0)
