cobako

2008 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
秋晴れ
来月は、イベント出店がたくさん!
といっても、数回ですけどね。
今から、何を持っていけるのか
自分たちにも未定。

でも、果凛さんには
ひとつ決めてあるものが!

なつかしのこども水筒をたっくさん!!
うちの娘たちが販売しますよ!
今から!?、はりきってます。

今日もいろいろ。


TS350910.JPG

TS350911.JPG
ごめんなさい。
写真へたすぎ!


林檎の木のギャラリーさんから発行されている
&Rの次回号に
cohakoが掲載されるんです!

先日の取材で
どうなる事かと、、、
でもお先に読ませていただいたら
とっても素敵に仕上がっていて
感動!!
11月入ってからの配布です。
お楽しみに。

お世話になっている
河合さん、サカモトさんのブログ。

ギャラリー林檎の木 HP  
http://www.gallery-ringonoki.com/

サカモトニッキ
http://sakamotonikki.jugem.jp/


 古道具 コメント(0)
工房からの風
先日、
工房の風に行ってきました。

全国から、いろいろな作家さんたちが集まるイベント。
ついてそうそう
コハコのお客様にも会ったりで
なんだか、とても楽しかった。



おいしい、パンとお茶。

カナパンさんにも出会えた~かわいい。

『ねえ、手であむの?』

完全に邪魔してる。
からむしのお姉さんありがとうございました。

今回狙っていた
冨沢恭子さんの柿渋染め。


戦利品の品評会がはじまり、、、
TS350896.JPG
真ん中で仁王立ちのお姉様。

お庭の植物もすてきでした。

今度は、ギャラリーろふとさんにも
行きたいな。
 ちばのこと コメント(0)
柿崎
新潟後編~

はじめて、訪れたときのこと

旦那も子供の時以来で
車を走らせ、ちいさい頃に来た記憶で
おばちゃんちを目指した

のどかな里山の景色の中
ズズズと走らせるうちに
昔遊んだ川が見え
たしかこの家だと

二十年以上も経つのに
かわらないってすごい!



おうちも庭も、田んぼも川も山もそらも
すべてがきれい




いちじくもきのこもくうきも
抜群においしい~

いつまでもこの村がのこりますように。
 日記 コメント(0)
秋支度
冬のコハコは寒い。
上着を着込んで、足下は膝掛けをグルグル。
もうすぐ、やってくる~。
でも楽しみ。冬支度。

ブログの壁紙も秋っぽくなりました~。

TS350882.JPG




 古道具 コメント(0)
雑貨
店に植わってる桂も
ほんの少し、黄色に紅葉してきました。

おうちの中で、楽しく過ごせるように
ほんわかした小物を揃えてみました。

元気な色。カンガ布、パーニュ









 雑貨・本 コメント(0)
お子さんには、柔らかタイプ。白、クリーム色。
しっかりタイプの大人用。白、黒、茶。
TS350834.JPG

TS350830.JPG

TS350833.JPG
 古道具 コメント(0)
もうすぐGW~!!
引き続き、お知らせです。



定休日&営業時間の変更

月木定休(その他)
11:00~19:00 
 となります。
10:00~17:00に変わりました
それ以外の時間をご希望の方は、メールもしくは電話でお気軽にご連絡くださいませ。

5月のスケジュール

ゴールデンウィークは休まず営業致します!!
(4/29~5/7無休)
それ以降は、月木定休、10日、17日が都合によりお休みとなります。

お間違えのないようにお越し下さいませ。。。。

なお、明日はお休みとなりますので、よろしくお願いします。




そろそろお葉書、届いた頃でしょうか。。。

 お知らせ コメント(0)
いろいろ
長椅子、作業台、いろいろ








収納抜群!

 古道具 コメント(0)
食欲の秋
読書の秋、、、といわんばかりに
book紹介が続いてました~。


こちら、日々花さんでひとめぼれ
白玉星草(名前かわいい!)


新たな多肉&はりがねさんたちです。


くだもの、おやさい、つぶしてジュースに。


コハコ
 古道具 コメント(0)
