cobako

2009 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
年内の営業も終了し、今年もあとわずかとなりました。

新年は1/6(水)より営業致します。
SN3K0199.jpg

SN3K0196.jpg



 お知らせ コメント(-)
年末は26(土)まで、通常営業です。宜しくお願いします。

古家具が入荷しています。

SN3K04670001.jpg

SN3K04640001.jpg

SN3K04630001.jpg
 古道具 コメント(-)
今日から通常営業。
模様替えもして、なんだか違うお店のようだ。
嘘です、いつものコハコ。

友人にいただいたクリスマスソング、暖かーいストーブ。
明日は娘の誕生日。心がウキウキします。


だがしかし、
年末は誰もが大忙し。コハコチームも焦っています。
皆、乗り切ろうー!!


男っぽい星マークろうそく。
店主『ロックじゃねえよ。パンクだよ!』
これだけは間違ってほしくないそう。
SN3K04020001_20091204143916.jpg   SN3K04030001_20091204143915.jpg

SN3K04000001_20091204143916.jpg    SN3K04050001_20091204143915.jpg

SN3K04060001_20091204143915.jpg

 古道具 コメント(-)
