cobako

2010 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
vacant room
『vacant room』無事終了致しました。
5日間たくさんの方、また遠方からもご来場いただき
本当にありがとうございました。



あと残す所2日となりました。
なんだかあっという間です。

KUPUさんワンピースも好評で受注販売になりました。
ileさんのショールもたくさん追加をしてくださいましたよ。

今回は風草ランチも大好評。
外ランチが気持ちいいのです!

cohako欠勤の中、また昨日もたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございますー。
最終日は、大工が夕方に出勤します。
ぜひぜひお越し下さいませ。

SN3K06270001.jpg

100225_1250~01



 展示・イベント コメント(-)
梅の花
わが家の向かいにある梅の木
あー、咲いた咲いた
と思っていたら伐採されて、梅の花の山に。
はかない命
梅の花のやさしい香り

風草に持って行こう!
木曜まで咲いててね。

SN3K06140001.jpg
 日記 コメント(-)
vacant room
明日よりギャラリー風草にて、
『vacant room』はじまります!


本日、KUPUさん、ileさんとご一緒に納品して参りました。

ileさんとは、実は初対面。
ドキドキでしたが、とても素敵な方!(もちろんyoriさんもです!!)
古道具を気に入っていただけて、ほっとひと安心。

あーだこーだといいながら、皆さんでディスプレイ。
かわいいものたくさんで、クラクラものです!!

「では、外もやりますか!」と、
今回のメインともいえる、大切なハンモック取付け作業。
絶好な場所にありますので、ぜひご覧下さいね。

お昼は、風草ランチもご用意していただけるそうです(ご予約をおすすめします)。

コハコは月、木、土にいる予定です。明日は朝からおります。
(コハコも通常営業しています。)

ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしていますー。

SN3K06040001.jpg  SN3K06060001.jpg

SN3K06070001.jpg  SN3K06100001.jpg
 展示・イベント コメント(-)
使いやすそうな小振りな棚などたくさん入ってきています。
小引出しも充実!10台以上あります。
お待ちしています。
全てsoldout
SN3K05870001.jpg  SN3K05920001.jpg

SN3K05880001.jpg  SN3K05910002.jpg
 古道具 コメント(-)
かごやバックなどが届いています。

100216_1005~01

そして、来週はギャラリー風草さんでの展示販売。
2/22(月)~27(土) 10:00~17:00
『vacant room 』


手入れもフルスピード!!
家具はもちろん、
小物、ガラスも持ってきますー。
お近くの方も、お初の方もぜひぜひ印旛村へ!
会期中コハコのお店も通常営業です。

SN3K05860001.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
気がつけばあと10日で風草展示ー!!
といっても、作家さんのお邪魔にならないよう、コハコは道具を揃えていくだけ。
だけど、
この棚が生き返るんだあ、と妄想すらできない山積み状態。
大丈夫
ど、ど、どうにかなるさ!?

100212_1053~01
 古道具 コメント(-)
成長
学校行事が続き、今度の授業参観はいけないかなあ。
ちょっと、つぶやいてみた。
娘の鼻がヒクッヒクッ。
そうだよねー。やっぱりサボってはいけません。

おひなさまもそろそろ、言われそうだあ!
その前にチョコだっ!こども世界はいそがしい。  

そうそう、先日お話ししたじぶんでバック製作!
下の娘のバックが完成ー。

数字の刺繍に、ミシン。
前は、イライラする~!!っていってたけど、
おねえさんになりましたなあ。黙々と製作してました。
お約束のお披露目。

SN3K05660001.jpg

ぐるんぐるんと振り回しても平気さっ!
 日記 コメント(-)
今日のコハコ
コハコ大工部はというと、横浜のeimekuさんの新フロア工事をしております。
毎日せっせと通ってますよー。感謝感謝。

エイメクさんは、洋服からアンティーク、雑貨まである宝箱のようなお店。
それがまた、いい!最高です。
いつかこんな素敵なセレクトショプが千葉にも出来ること、心から祈るばかりです。
完成も楽しみですー。

コハコ販売部(私)はというと、2月はお休みを頂きます。

2/6(土)、8(月)お休み、後半もまたお知らせします。
お間違えのない様にお願いします。

コハコ営業部(私)はというと、HPをせっせと作っています。
もっと見やすく、でもシンプルに(あれが限界なんですけど)。
春までに、春までにね、、、、。

コハコ経理部(笑)はというと、確定申告です、、、
まだ、いいかな。

次女も春から一年生。昨日は説明会に行ってきました。
あと少しでお弁当も卒業。春から少し生活が変わりそうです。

さあ、ひとつづつ終らせよう!
とりあえず、今日は、恵方巻き&豆まきなり。

『悪い子いねーか!!』恐っ!
NEC_0319.jpg
いとこ3娘トリオ。
おばあちゃんちでたくさん暴れておくれ。。。。
 日記 コメント(-)
