cobako

2010 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
no title

サルビア17号が届いています。スウェーデン織りのバンドづくりの特集。
娘たちも、すごい!と興奮でした。
 雑貨・本 コメント(-)
久しぶりの更新です。ご迷惑おかけしております。
大切なパソコンがまだ戻ってきません。駄目だね!と言われましたがとあっさりあきらめきれない~。
直る事を信じます。

今日は、古いパソコンに向かっていたら、
駄目なはずのブログページにつなぐ事が出来ました~!!びっくり。

お店は、黙々と商品が入荷していましたー!
今週は大きな家具が旅立つので、模様替えになりそうです。
まだしばらくメールの返信は遅くなります。よろしくお願いします。
ぜひお立ち寄りください。

100521_1118~01
 古道具 コメント(-)
『壜ズキノ集イ』
西荻窪、みずのそらにて展示に参加します。

『壜ズキノ集イ』

2010.6.19(土)~27(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)*月・火休み

陶、ガラス、古道具の6名による『ビン』をテーマにした展示会です。

壜、ビン、瓶、びん!

ビンをこよなく愛する者たちのそれぞれの想いとかたち。
ぜひあなたのお気に入りを見つけて下さい。

厚川文子(陶器)
尾形かなみ(ガラス)
キタムラマサコ(ガラス)
古田真紀(ガラス)
宮脇モダン(古道具)
cohako(古道具)

ギャラリーみずのそら
東京都杉並区西荻北5-25-2  Tel 03-3390-7590
http://www.mizunosora.com/
 展示・イベント コメント(-)
book
Smokebooksさんの古書が届きました。
絶版の絵本に名作、貴重な文学など、
読みやすい本ばかりセレクトしていただきました。
ぜひぜひご覧下さい。

SN3K08030001.jpg

SN3K08020001.jpg


 雑貨・本 コメント(-)
益子へ
本日より通常営業しております。
お休み中メールをいただいた方には、ご連絡が遅くなりまして失礼いたしました。
本日中に返信いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

連休初めの土曜日には遠方から、お久しぶりの方など、
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!!

GW中は、見事に晴れの日が続きましたねー。
初日に、コハコは益子へ行きました。(いつもの皆さんにお会いしましたね)
残りは、娘達と3人で長い休日。
3人となると、行楽地もマックスで楽しめないものです。
なので映画に買い物、公園に庭の草刈りに家庭菜園、
最後は衣替えと、地味~にやっておりました。

そして、母の日を思い出し日々花さんにおじゃま。
かわいいお花がたくさん咲いてました。
母の日仕様の木枠のリース飾りも素敵でしたよ。

皆さん、思い出はできましたか?

P5020390.jpg

P5020396.jpg

 日記 コメント(-)
