cobako

2010 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
お知らせ
7/3(土)、5(月)はお休みとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。


ご来店希望の方はお気軽に前日までにご連絡下さい。
 お知らせ コメント(-)
ギャラリーみずのそらでの展示が終了致しました。
多くの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

今回の展示では、什器としての使われる古家具のおもしろさを
改めて実感。そして、ディスプレイなどもとても勉強になりました。
ギャラリーっていいな。作家さんてかっこいい。

また今後も出張販売などいろいろ挑戦していきたいと思っています。
コハコのイベントは?と最近聞かれますが、、、
今年はどうしよう。検討中です。すみません。。
でもなにかできたらとは思っています。
 展示・イベント コメント(-)

こちらが展示会場のギャラリーみずのそらさんの店内です。とても広くて外の水辺も素敵です!
コハコの什器も何だかいい感じじゃないですか。

子供のいるわが家では西荻散歩の後は、お隣吉祥寺に移動。
さささとお店を回ってから、恩賜公園に行きます。
象のはな子さんにグルグル回る乗り物、リス園に遊び場。怖がりのチビっ子も大満足。大人さんもぜひ。
 展示・イベント コメント(-)
no title

展示初日には、コハコのお客様にもお越しいただきましてありがとうございました。
日曜27日まで開催です、是非足をお運び下さいませ。

コハコにも涼やかなグラスがならんでいます。
暑い日にやっぱりかき氷が一番ですねー!

 古道具 コメント(-)
no title


いよいよ明日より展示が始まります。これから搬入です。
コハコは什器として古家具、そして壜も大小色々持っていきます。
出展される皆さんのディスプレイに使っていただければと思います。
もちろん全て販売致します。

『壜ズキノ集イ』
ギャラリーみずのそら
東京都杉並区西荻北5-25-2
6月19日(土)~27日(日)12時~19時(月火休み)最終17時まで

明日の初日19日は、コハコ大工がおりますー、ぜひ是非お越し下さいませ。お待ちしております。
期間中コハコは通常営業しています。
 展示・イベント コメント(-)
全てsoldout
moblog_562076cd.jpg   moblog_b15766ac.jpg

moblog_24fec9e1.jpg   moblog_f9760833.jpg

moblog_3602f77b.jpg


展示も間近で商品が次々入荷してます。
一点ずつがほとんどですので、気になった時はお早めに。

19日土曜日からはギャラリーみずのそらの展示が始まります。
お店の裏は瓶、びん、壜!什器として、古道具や椅子等も持っていく予定ですー。是非ご来場下さいませ。
 古道具 コメント(-)
gallery takamine


5月にオープンしたgallery takamine 。アダンさんのお向かいです。古くて味のあるものが沢山あります。
まだの方は是非。

このエリアのアンティークMAPも出来ました。散歩しながら回れるって、いいですねー、羨ましい。地図はコハコにも置いてあります。
 ちばのこと コメント(-)
no title

日々20号が届きました。
創刊5周年で作家さんづくしの一冊になっていますぜひ。
 雑貨・本 コメント(-)
全てsoldout



先日、林檎の木のギャラリーが発行している&Rに、主人の日記が掲載されました。
つぶやきって感じが出ていますね。
コハコにもありますので、ぜひご覧なって下さい。

今週は『お店をはじめる』をテーマにした本の取材を受けました。
コハコを始める前までの経緯を、改めて振り返りました。
そうだったかな?え、違うような、などぼんやりな記憶です。
こんなにユルい感じで参考になるのかなーと心配ですが、他にも素晴らしいお店方々が載ります!
コハコも素敵にまとめて頂けると思います。冬頃発売との事です。

気持ちは、みずのそら展示に切り替え!
コハコらしい瓶や古道具を持っていけたらいいなと思います。またお伝えします。

 古道具 コメント(-)
