cobako

2010 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
7月の営業日
23、24、27、28、31

8月の営業日
3、4、6、7、10、11、20、22、
24、25、27、28


なつやすみで、今帰省してるんですー、というお客様。
今日は仙台からでした、ありがとうございました。

私も実家に帰ったときには、
いろいろお店回りたいなーなんて思うのですが、娘達も賢くなり、おいてきぼりはひどく怒る。
でも連れてくとなー、なんて考えてると、結局子供中心のコースに。

そんなわが家も
先日、どういうわけか原宿に行こう!と決意。娘たちを乗せて出発!
表参道到着ー!と降りてみたら、

『みのちゃん!足もとが昨日のまつりの雪駄だよ~!!』

わ~!やってもうた。

案の定『ママ、足が痛くて、これいじょうあるけるわけがないよ』
なんてひらきなおり、大の字に寝転がり。

結局、行きたかったお店もいけず、靴探しの旅に(涙)
みなさん足もとも確認しましょう。(うちだけか)
 お知らせ コメント(-)
暑すぎて今年も車がきてしまいました。
パワーウィンドウが上がらない!
やっぱり古いから?
毎年、わが家の中古車たちは必ず音をあげる。
あれー、どうしたのー、がお決まりです。。。。
とりあえず、上げて固定したものの、開かないのもまた不便。
わが家の修理工さん、早めにお願いしますー!

そして、
夏の営業日のお知らせです。

今年の夏コハコは小休止しながらの営業です。

来週から営業日が少なくなっていますので、お間違えのないようお願いします。



7月の営業日
23、24、27、28、31

8月の営業日
3、4、6、7、10、11、20、22、
24、25、27、28



となってますが、可能な日はオープン出来ますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。(夜、涼しい時間でも大丈夫です)

メールinfo@cohako.com
043-376-1919(営業日に連絡下さい)
 お知らせ コメント(-)
夏休みに入りましたー。

娘たちは、弁当と宿題を持って朝から子供ルームへ。
工作などいろいろ挑戦したり、昼寝つきとさながら合宿!
じっとしていられない二人には、ちょうどいいようです。
ほんとに子供の成長は早い。
今年の夏もぐんぐんのびることでしょう。


お店は7月は通常営業しています。
8月は、お盆休みなどがありますので、ご確認下さいませ。

変更となりました。HPでご案内します。


そして、8月22日(日)は、お子様向けとして、絵本の読み聞かせとてづくり教室を行います。
小さいお子様はもちろん大人の方だけでも参加できます。
また詳細きまりましたらお知らせしますね。
全てsold out
SN3K09050001.jpg    SN3K09070001.jpg 
SN3K09060001.jpg   SN3K09100001.jpg
 古道具 コメント(-)
今日もお久しぶりの方いらっしゃいましたー。
ありがとうございました!!

明日はコハコ定休日ですが、明日発売のtocotoco。

今回はお家の特集なのですが、
みなさんおっしゃれさん揃いです。目が回ります。

おすすめインテリアショップリストに
コハコも載っております。
浮いてる?育児本にコハコ大丈夫??

書店で見てみてね。
100714_1216~01



 お知らせ コメント(-)
ワナワナ、、。
なんだか楽しい事が待ち受けていると、ワナワナとするのは
私だけでしょうか?

夏のおわりにコハコで何かやろうと計画中。
言っちゃった!
楽しみです、、、。おーしがんばるぞ!

新商品も続々、お待ちしています。

sold out
SN3K09150001.jpg   SN3K09080001.jpg    

100714_1055~01     SN3K09090001.jpg  



 古道具 コメント(-)
PRATO PINO
プラトピノさんのガラスが届きましたー。
新作の一輪挿しもかわいらしくておすすめです。
ぜひお手に取ってご覧下さい。

SN3K09120001.jpg  SN3K09130001.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
土曜日にはお久しぶりの方、
そして初めてのご来店の方など、たくさんの方にお越しいただきましたー。
ありがとうございました。

そして今日はAこ市から、おなじみのKプさん達。
いつも忙しそう。なのにあいかわらずのフットワーク、すごいなあ。


新商品もどんどん入ってきています。
小物もいろいろです。

全てsold out
PAP_0397.jpg    SN3K08970001.jpg
SN3K09010001.jpg


 古道具 コメント(-)
かなりかっこいーケビントが入荷。
大きさに引出し、なんと言っても棚板が木ですよ!
ほしい。
いい。
わが家が広かったらなあと思う一品。
紹介したいけど、、複雑
でも一押しです。。

100709_1153~01

お久しぶりのお二人が来てくれたー。
MやこさんにYおちゃん。
あいかわらずな二人にとっても元気をもらったよー。

そんでもって、いいこと思いついた!
何か、夏休みにやろうではないか!
きっと
がんばれる。
 古道具 コメント(-)
千葉の本
明日発売のMeets Regional別冊
『千葉の本』わーい。
頭に落花生ついてる。。

でも!ただの旅本じゃないんです。
お店、観光、歴史あり、クラフト作家さんなどなど。
あ、文さんに、史さんに、里奈さん、素子さんに、、まだまだいるね、わーい。
とても楽しい内容で、cohakoまで載せていただいてます。恐縮です。

お店でも販売しますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

千葉の本 780円
100707_1151~01
 掲載 コメント(-)
やっと、やっとパソコンの修理が終わりましたー。
なんとか、もとどおりセーフ。よかった(涙)
御迷惑おかけしました。
皆さん、たいせつなデータはいつでも保存しましょうね。。。


横浜のeimekuさんも次期にUPします!
そうこうしているうちに、
横浜のキナリノワ(パン屋)さん工事も完成間近。Ekocaさんのキッチン工事もしておりました。
ほんとに写真がほしい所ですが、大工さん必死なので完成までお楽しみに。
キナリノワパン屋さんは9月にオープンです。


そして今月からは、リフォーム工事と、木更津カフェ工事に入ります。
順にお待ち頂きながらの工事です。
本当にありがとうございます。


パソコン戻ってきたけど、何から手をつけたらいいんだー。
とりあえず、経理再開!って、
領収書の山に出し忘れ分のヤマって!?
がんばって登りきるぞー!


明日7/3と7/5は、学校行事のためお休みとなります。
どうぞ宜しくお願いします。

100702_1513~01
 古道具 コメント(-)
