cobako

2011 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
全てsold out

展示も無事終了。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
参加していただいたパン屋さん、コーヒー紅茶屋さん、本当にありがとうございました!

久しぶりの休みには、夏物ふとんやなにやらをとにかく洗濯、洗濯!
あらすぐ乾くね!まだいける!限界をこえても干しまくり。
おかげでどうにか夏に間に合いましたー。

コハコはというと、いつものゆったりな店内に戻りました。
来月の企画に向けてまっしぐらです。
新商品も続々入荷していきます。お楽しみに。

6/25(土)は都合によりお休みです。お間違えなく。

P6231233.jpg  P6231232.jpg

P6231234.jpg  P6231235.jpg

P6231236.jpg  P6231237.jpg
 古道具 コメント(-)
ふんわりくつしたあと2日となりました。

pathさん、めいちゃん、dodoさん、カナパンに、白楽ベーグル!
大好評なパンが続いておりますー。ご免なさい、写真なしです。
パンの日は天気も味方してくれています。
そして、mizuiro coffeeも特別参加、ありがとう!!

yamacoffeeのコーヒー豆は、本日で完売致しました。

大好評のメイちゃんの紅茶葉は、追加で届いていますー。
明日、明後日と試飲を用意したいと思います。

そしてふんわりくつしたは、期間中に買い足しに来ていただいたりと、
ほんとうに納得、とてもおすすめなくつしたです。
追加納品が届きますので、最終日までご安心ください。

そしてそして、最終日の19日は、キナリノワさんですー!
お天気が良さそうなので、外のベンチで食べるのもたのしいですよ。

ぜひお待ちしています。


 展示・イベント コメント(-)
サルビアふんわりくつした展
曇り空の中、朝からたくさんの方におこしいただき、ありがとうございました。
初日が無事終了いたしました。

くつしたを試し履き。第一声は皆さん『ふんわりだー』
そうなのです。ふつうと違うんですよー。
贈りものにと、選ばれている方も多くいました。とてもおすすめです。
今日は、パスさんとパンと、メイちゃんの試飲もあり。
とってもいい具合の展示となりました。

パンの日以外も、最終日まではcohakoは休まず営業しています。
ぜひ寄って下さいませ。

明後日の12(日)は、dodoさんとmizuiro coffeeさんのランチ。お楽しみに!!

P6101228.jpg  P6101226.jpg

P6101225.jpg  P6101227.jpg

yama coffeeは、定番の01と、深入りなoyatuブレンド08。

P6101230.jpg  P6101229.jpg
 
今日もいい子だったうたちゃん。ここいますよー!
こちらはpathの高田さん。うまいー!!とさけびたくなるおいしいパンごちそうさまでした。

 展示・イベント コメント(-)
もうすぐくつした展。着々と準備は進んでいます。

6/10(金)?19(日)期間中、cohakoは、休まず営業致します。

10日に試飲販売もしてくれる、紅茶屋めいちゃんは、
アイスティ用と、オリジナルのブレンドの2種類販売。
YAMACOFFEE は、深入りタイプと飲みやすいブレンドの2種類です。

10(金)パスさんが我孫子から来てくれます。焼き菓子も楽しみです!


12(日)は、dodoさんの発案により、カフェが出現しますー。

カンパーニュにオリーブとツナののったタルティーヌと
バゲットにハムとドライトマトのタルティーヌの二種類
そして、いつもお店で売ってるパン数種類も販売して下さいます。

ドリンクは、グリスーリでおなじみのmizuiro coffeeさんが来ますー。

メニューは、
・すっきりブレンド
・こくブレンド
・水出しアイスコーヒー
・ジンジャーエール
・りんごジュース

です。

とにかく、晴れのイメージでね、この日のための外用のベンチや作業台を製作してあるんです。
日曜だけでも晴れるといいな。


14(火)はカナパンデー。何を作ってくれるのかなーワクワクですな。

16(木)は白楽ベーグル。
ベーグル100コ!!コハコに並びますよー。

19(日)は、キナリノワ まみさんですー。
お楽しみのパンということですー楽しみっ!

皆さん、いろいろ考えてくださって、ほんとにありがたい。
 展示・イベント コメント(-)
季刊サルビア
サルビアの21号

サルビア給食室 四季おりおりおの料理 

とってもおいしそう!すぐ実践すべし!

110601_1004~01
 雑貨・本 コメント(-)
