cobako

2011 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
古道具の十一月
来週火曜より5日間、gris souris での展示します。

古道具やアンティークを週代わりで展示販売。
期間中には、パンやお菓子なども入荷するそうですよ。楽しみ!
コハコも新商品もたくさん持って行きます。


1(火)は私も接客に行きます。
店舗はお休みとさせていただきます。


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。


furudougu_20111027112636.gif


古道具の十一月

11/1(火) ~  5(土)cohako
11/8(火) ~ 12(土)ATLAS
11/15(火)~ 19(土)grenier de terre

(入荷するもの)cafe STANDの焼き菓子、Alimnaのジャム、なかじまやのお味噌
(パン)火:cafe STAND 水:麦香 金:MIJOTER

毎週土曜日はグリスーリ別室にてcafe STANDの
お食事・デザート・お飲物をお楽しみいただけます。(11:00-16:30L.O)

gris souris
http://gris-souris.net/index.html
千葉市稲毛区稲毛台町12-12 tel 043(239)7819 10:30-17:30


 展示・イベント コメント(-)
来週11/1(火)はグリスーリ出店のため お休みさせていただきます。



先週末の千夜市夜、ご来場ありがとうございました。

当日の朝まで雨が降り続き、予想も雨ということで、
すっかり中止モードだったコハコでしたが、朝、『開催します』の
連絡にバタバタと準備、駆けつけました。

広くて長い遊歩道に、お店や作家さんが集合。
街の雰囲気になじんだ空間に、通り過ぎる人も目を止めていました。
また開催するといいな。

コハコとグリ
SN3K1298.jpg  SN3K1297.jpg

 展示・イベント コメント(-)
本日の『千夜市夜』は、予定どおり13時より開催致します。

千夜市夜のブログをお確かめの上、ご来場下さいませ。

http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/

店舗は本日お休み致します。急用の方などはどうぞ、ご連絡下さいませ。



 お知らせ コメント(-)
千夜市夜
週末はイベントに出店です。

千夜市夜  物語に出会う夜

4.gif

2011年10月22日(土)
13:00~21:00(雨天の場合は中止)

千葉駅前大通り(千葉中央プロムナード)に沿って、古本やレコード、
アンティークの家具、雑貨など、ひとつひとつに物語のつまった品々が
立ち並ぶマーケットを開催。風そよぐ昼下がりから夜までオープンします。
お買い物はもちろん、店主との会話を楽しんだり、オープンカフェで
のんびり思索にふけったり、思い思いの秋の時間をお過ごし下さい。


千夜市夜ブログ
http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/

TRESURE RIVER BOOK CAF�
MOONLIGHT BOOKSTORE
URTLA SCIENTIST
語らいカフェ
呼吸
草古堂
gallery takamine
Zooey&Marrow
Erii's Unbirthday
eve
hoyo bags
gris
cohako
千葉陶芸工房
エゾノコ
GAKE
アンティークN&Y
HAYAMA KANAKO CERAMIRTC ART
ゲームセンター金子
hifumi organic cafe & foods
エストプロッシモ


主催:千葉市中心市街地まちづくり協議会
企画:ちばラボ
運営:Booknot実行委員会、チキ・オチカ実行委員会

新しいイベントです。盛り上げていけたらいいですね!!
場所は千葉駅ヨドバシカメラ、三越前辺りです。ぜひお買い物に合わせていらして下さい。
当日はお天気が心配です、それから店舗の営業は検討中です。またお知らせします。
 展示・イベント コメント(-)
全てsold out

道具をご紹介。その他小物がいろいろです。

PA141355.jpgsold out
PA141356.jpgsoldout 
PA141357.jpgsoldout


 古道具 コメント(-)
週末のやみいち、無事終了。
今回は主人だけの参加でしたが、
おなじみの方も駆けつけていただいたとの事でした。
ありがとうございました。
再来週は、千葉駅三越前でイベントです!また後程。。。


日が経ってしまいましたが、小春展の写真をご紹介します。
小春展は田んぼのまわりを囲んだ集落にお店が並びます。

PA021343.jpg

コハコはこちら。他にもアンティークや作家、雑貨店が並びました(写真ごめんなさい)。
すてきなお店が大集合。たくさんの方に見ていただきました。
PA011331.jpg IMG_1055.jpg

PA021340_20111013130106.jpg PA021341.jpg

娘達は今年もワークショップに挑戦。
妹はかご編み、姉は蜜蝋ランプを製作、それから財布とにらめっこしながらお買い物。
大事に貯めたおこづかいを上手く使っていました。成長したねー!
PA011335.jpg PA011338.jpg

一枚のシーチングからのドレスのパターンメーキングショーもありました。
ウェディングドレスのデザイナーをしていた、storeroomの小林さん。
職人技はかっこいい。とても感動!パワーをもらいました!
PA021352.jpg

しとしとと、小春日和とはいかなかったけれど、雨のお庭もよかったです。
冬の庭もかなりいいそうです。

PA021348.jpg PA021345.jpg


 展示・イベント コメント(-)
お休み

10月10(月)、11(火)

は、都合によりお休みさせていただきます。

どうぞお間違えのないよう、宜しくお願いします。


 お知らせ コメント(-)
やみいち
小春展では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
お洒落な方、すてきなお店がたくさんの小春展。
二日間、とても楽しく過ごさせていただきました。
またのちほど写真ご紹介します。

さて、

今週末は、hifumi cafeで行なわれるやみいちに参加です。
なんだか楽しいメンバーが集まっています。
ぜひのぞきにきて下さいね。


やみいち 

 ”handmade yummy market”


yummyichi_omote_02.jpg
yummyichi_ura_02.jpg


10月9日(SUN) 
16:00・22:00
Entrace/Free

Live /カリンバSage
Live painting/ Satoshi Onodera
DJ Kaoru/OTOMAKAS/Kimish-I

闇の中で踊りだす衣食住マーケット

衣 
Hi・CORAZON(アクセサリー)
nomama(手織りの巻物、小物)
タイ古式マッサージ・チバソム(タイパンツ・ハーブパット)
ノックの帽子屋(帽子)
Jouse Apple(ニット小物・ちびコロバーガー)
Satoshi Onodera(Tシャツ)

食 
hifumi cafe(発酵food&drink)
あんこときなこ(vegeビスケ&デーツシェイク)
anonimo coffee roaster(焙煎したてのコーヒー)
AMBESSA&CO (オーガニック乾物&自家製天然酵母パン)
あいよ農場(無農薬野菜)
たくまのこどもたち(自然栽培野菜)
檜氣(オーガニック波動岩塩)

住 
gris(アンティーク)
ATLAS(アンティーク)
cohako(古道具)

こちらでくわしくご紹介しています。
http://hifumifoods.blogspot.com/


〒260-0045 千葉市中央区弁天1-30-10
千葉ゴールデンマンンション1F
 展示・イベント コメント(-)
