cobako

2011 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
お休みのお知らせ

11/30(水) 展示準備のため

お間違えのないよう宜しくお願いします。






 お知らせ コメント(-)
全てsold out

シラハマアパートメント闇市無事終了しましたー!
朝から夕方まで、たくさんの方が来場されました。

お天気も良かったので、
娘達は子供フリマもそこそこに目の前の海にいったり、崖を登ったり、
BMXの体験をしたりと満喫していました。
新しい出会いや再会もあり、とても楽しく過ごしました。
ありがとうございました!

cohakoのお店は来週より展示です。準備で大忙し!
古道具の仕入れにも熱が入ります。

工事はというと、茨城取手市の工事もうまもなく完成。
すごくかっこよくなったよー、自画自賛。
見たい!!行きたいなー!
オープンの事など、また改めてご案内しますね。

PB221380.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
明日は、南房総の闇市に出店しますー。
なにを持って行こうか考え中。
天気も晴れそで、とても楽しみです。ぜひ遊びに来て下さい。
(明日は店舗は休みです)

お店には新商品が続々と入ってきています。

PB221381.jpgsold out
PB221382.jpgsoldout
PB221383.jpgsoldout
PB221384.jpg アラジンsold out
PB221387.jpgsoldout

 古道具 コメント(-)
Christmas展
今年もあとわずか!
今年最後の展示のお知らせです。

Christmas 展

2011.12.1(thu)-12.20(tue)
open 10:00-17:00 *日曜のみ休み。

DM1.gif

街のあちらこちらで冬の足音が聞こえてきました。
今年もギフトや自分へのごほうびにぴったりのアイテムがコハコにやってきます。
期間中にはパンや焼き菓子も販売します。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

eimeku (イングランドのウール)
Room(布雑貨)
kupu(ワンピース)
jingo(フェルト)
a piece of Library(洋服)
quatre(布とフェルト)
weld(アイアン雑貨)
3branco(ニットと布)
硝子屋PRATO PINO(ガラス)
あしゅ(布もの)
ハチのマークの革製品 kurosawa (革)

1(木)YAMA COFFEE(クリスマス限定ブレンドコーヒー豆)
3(土) boulangerie dodo 
6(火)キナリノワ 
14(水)白楽ベーグル

furudougu + carpentry cohako 
〒260-0812 千葉市中央区大巌寺町276-1-2 
043-376-1919 http://cohako.com
 展示・イベント コメント(-)
お知らせ
11/12(土)15時 閉店

本日、急用のため15時に閉店させていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承下さいませ。
急用の方は、お手数ですがお店の留守電にメッセージとお電話番号をお知らせ下さい。
折り返し、ご連絡致します。

お店 043-376-1919 (留守電になります)

 お知らせ コメント(-)
全てsold out

かごなどの小物など入ってきていますー。

PB111379.jpgsold out

PB111378.jpgsold out


 古道具 コメント(-)
シラハマアパートメント闇市2011
勤労感謝の日に房総のイベントに参加することになりました。


『シラハマアパートメント闇市 2011』

droppedImage.jpg


昨年に続きクラフトマーケット、フリーマーケットが
シラハマアパートメント内にて展開されます。
今年はさらにパワーアップして
ライブペインティングありとアート空間が出現!!

11月23日(祝•水曜)
11:00~17:00

シラハマアパートメント内(雨天決行)
(千葉県南房総市白浜町滝口6734-2)
0470-38-4448
http://shirahamaapartment.blogspot.com/


シラハマアパートメントにはいろいろな作家が入居して活動していて。
カフェと宿泊施設もあるそう。
ああ、コハコもやりたかったことをひょいっとやってしまってる。
若い人たちの才能はすごい!

イベントではきっと房総のパワーがあふれているはず。
コハコはプチ古道具とフリマで出店します。
そして、
白浜で深呼吸しに行ってきますー。
皆さんもぜひ。。。
 展示・イベント コメント(-)
全てsold out

グリスーリの展示も無事終了。

期間中、たくさんの方にお手にとっていただき、
古道具もたくさん旅立っていきました。
ありがとうございました。

イベントが続いています。
お店の中も模様替えしました。
PB081372.jpg
机、椅子soldout

23(祝)には、シラハマアパートメント闇市へ出店します。
そして12月1日よりコハコでも冬の展示が始まります。

またのちほど。
 古道具 コメント(-)
古道具の市
グリスーリ展示、昨日から始まっています。
たくさんの方に古道具も見ていただきありがとうございます。

こちらは、初日の様子です。

PB011367.jpg

PB011365.jpg

PB011366.jpg


明日は椅子、引出し、小物など少しまた追加します。
ぜひお立ち寄り下さい。
 展示・イベント コメント(-)
ブロカンテのある暮らし
ブロカントを素敵に暮らしに
取り入れた暮らしを紹介している本に
cohakoはブロカントカタログのページに
載せていただいています。

ブロカントショップオーナーなど、
素敵なお部屋がでてきて、とても参考になります。
ぜひご覧下さい。

P1010014.jpg
 掲載 コメント(-)
