cobako

2012 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
パン日和 あをや
昨年から今年にかけて、工事をさせていただいた
パン日和 あをや。
HPでご紹介しています。

08.gif


とってもすっきりとした居心地のいいお店になっています。
2階の落ち着くスペースもまた雰囲気がいいです!
おいしいパンを食べにぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

carpentryよりご覧下さいませ。→
 工事 コメント(-)
今週も商品が入ってきています。
P5302313.jpgsoldout
P5302314.jpgsold out
P5302316.jpgsoldout
P5302315.jpgsold out
P5302332.jpg
P5302333.jpgsoldout
 古道具 コメント(-)
東京蚤の市、参加してきました。
2日間で7000人の来場者があり、皆さん掘り出し探しに夢中でした。
千葉からも常連さんがたくさん駆けつけて下さいました。
ゆっくりお話できませんでしたが、とってもたのしい一日でした。
cohakoブースに寄って下さった皆様、ありがとうございました。

P5272307.jpg
P5272308.jpg
 展示・イベント コメント(-)
全てsold out
東京蚤の市はたくさん積んでいきます。
ぜひ遊びに来て下さい。
全てsold out
P5122126.jpgsoldout
P5122125.jpgsold out
P5242200.jpgsoldout
P5242197.jpgsoldout
P5242199.jpgsoldout
P5242196.jpgsold out
P5242201.jpg sold out
P5242203.jpgsoldout
P5242202.jpgsoldout
 古道具 コメント(-)
PRATO PINO
明日より4日間お休みです。

25(金)26(土)   休み
27(日)  東京蚤の市 出店

どうそ宜しくお願いします。


花器が入荷してます。
子ども花瓶がとてもかわいいですよ。
P5242195.jpg
P5242190.jpg
P5242191.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
イベントのたびに引っ越し業者のように出し入れ。
二の腕がすごいことになってますが、お店の中も毎回すごいことに。
つくづくもっと広い所だったらなあ、と思います。
超穴場物件などございましたらぜひ情報をお寄せ下さい(笑)。

照明がたくさん入ってきています。
P5172149.jpg sold out
P5172144.jpg soldout
P5172146.jpgsold out
P5172143.jpg残1
P5172150.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
東京蚤の市
イベントのお知らせです。

第一回東京蚤の市

日程:5月26日(土)、27日(日) (コハコは27日のみ)
時間:11:00 ~ 17:00

開催場所:東京オーヴァル京王閣   東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:300円
※荒天の場合をのぞき、雨天決行。

くわしくはこちら。http://tokyonominoichi.com/

P5162138_20120516124328.jpg

手紙社さん主宰による、蚤の市が開催です。
cohakoは27日のみ出店します。
とにかくかっこいいお店がたーくさん出店します。
古家具・雑貨、古書のお店 約50店以上。
コハコもどうしたらいいやら緊張です。
古い物が好きな方は、家具を探している方は絶対おすすめ!
おいしいお食事、お菓子などもありようです。ぜひぜひ。

(25、26日は店舗はお休みです)


 展示・イベント コメント(-)
休業日
こうぼ食堂さんのイベントが無事終了しました。
期間中はたくさんの方がいらっしゃったとのことで、
コハコの古道具も旅だっていきました。
本当にありがとうございました。

来週末の予定です。

25(金)、26(土)休み 

都合のため、店舗はお休みさせていただきますので、
お間違えのないよう、宜しくお願いします。

 お知らせ コメント(-)
KUPU KNIT STUDIO AND CAFÉ オープン!
2月から工事をさせていただいてた
ニットスタジオ&カフェが5月10日にオープン!

コハコでもお世話になっている、
ニット作家のkupuさんのニットスタジオ。
ショップとカフェも併設されて、教室なども随時開催される予定。
内装もkupuさんらしい、グリーンの壁が素敵な空間になってます。
おいしいコーヒーと焼き菓子でお待ちしています。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

写真 4



KUPU KNIT STUDIO AND CAFÉ 

場所 我孫子市天王台6-17-28-101
tel 0471-82-5510
kupu HP はこちら http://kupu.bona.jp/
 工事 コメント(-)
B邸 リノベーション
昨年から今年にかけて、工事をしていたB邸。
やっとご紹介です。

こちらは、古材をいろいろな所に使っていくような、
コハコのいつもの工事とは少し違う工事でした。
お話の段階でコハコらしさは?と、戸惑いもありましたが、
施主の感性をすこしずつ形にしていくと、洗練された空間が完成しました。
リノベーションの精神=コハコ。というのを改めて再確認。

もう今は、一押しの家具が置かれて、もっとかっこよくなってるのではと思います。

ぜひcarpentryよりご覧下さいませ。→

IMG_0435.jpg

 工事 コメント(-)
むすびマルシェ水玉
明日より開催のむすびマルシェ水玉。
本日搬入をしてきました。
すでにコーヒーや紅茶、お花や、雑貨などがたくさん到着!
コハコ什器の上に並べられます。
期間中は、こうぼ食堂のイベントメニューがあるそうですよ!
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

http://cohako.blog114.fc2.com/blog-entry-489.html

IMG_0776.jpg
 展示・イベント コメント(-)
S邸 sun room
工事のお写真のご案内です。

こちらS邸と伏せてますが(笑)、
ギャラリー林檎の木のサカモトさん邸。

昨年ウッドデッキをサンルームにリフォーム工事をしました。
サカモトさんのブログでも工事風景などご紹介していただいてましたが、
やっとコハコでもご紹介です。

こちらのお部屋は展示DMの撮影などもできるようにと、
スッキリとした落ち着いた空間になってます。
内側の窓枠の感じなど至る所でサカモトテイストですねー。かっこいいです!

ぜひぜひご覧下さいませ。→

IMG_1307.jpg


 工事 コメント(-)
5/9(水) 13:00 オープン

明日は搬入のため、午後からの営業となります。
宜しくお願いいたします。

 お知らせ コメント(-)
cafe ju-tou
昨年工事しましたcafe ju-tou。
ju-touは、ビルの3階にあるので、とても明るく開放感があります。
堤さんはマクロビオティックチャイニーズという
お料理の講師もしている穏やかで素敵な方。
ぜひお立ち寄りいただきたいなと思います。
carpentryにもアップしました(お待たせしました)ので、ぜひご覧下さい。→

PC071502.jpg
 工事 コメント(-)
全てsold out
3(木)~7(月) お店はお休みとなります。
お間違えのないようお願いします。


本棚大小  どちらも低めで使いやすそう。
P5022084.jpgsold out
P5022089.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
ノスタルジックガーデン2
ノスタルジックガーデン2

P5022088.jpg

大好評ノスタルジックガーデン、第二弾が発売。
お庭のオブジェのハンドメイドレッスンの特集でハルキも参加。
時が経つにつれて味が出る素材、のこぎりの扱い方など、
大工技を詳しく紹介してます。
それから Grenier de Terre さんの素敵なお庭もご紹介していましたよー。
コハコでも販売しています、ぜひ。
 掲載 コメント(-)
