cobako

2012 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
古道具
全てsold out
先週末はたくさんの方がセールに来て下さいました。
20%OFFセール、今週末まです。ぜひお立ち寄り下さいませ。

SALE 8/4(金)まで 

3(金)休
8(水)休
夏休み 8/12~9/3(火)


新商品も入ってきていますー!
P7312578.jpgsold out
P7312574.jpgsoldout
P7312575.jpgsold out
P7312576.jpg soldout
 古道具 コメント(-)
白山ベーグル大袋店
工事をさせていただいた、
白山ベーグルが本日オープンします。

白山ベーグル 大袋店
7/27(金)open 11:00〜

オープンを記念して、27(金)、28(土)の2日間、
ベーグルとコーヒー豆が30%引きになります。
(売り切れの場合はご了承下さいませ)
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。


埼玉県越谷市袋山1418
東武伊勢崎線大袋駅すぐ(駐車場はありません)

写真





 工事 コメント(-)
つぶやく
千夜市夜 無事終了しました。過ごしやすい一日だったこともあり、
たくさんの方が足を止めて、買い物を楽しんでいました。
コハコにも、常連の方から、お久しぶりも方まで、
立ち寄って下さいまして、本当にありがとうございました!

P7222562.jpg朝の風景。

ひとまず、イベントは小休止。秋から、また県内を点々としますー。

イベントなど荷物の積み降ろしは結構重労働。
考えてみたら、バンに積んで降ろして、積んで降ろしてと4回もやるんです。
旦那が現場で忙しくとうとう一人で家具も積み降ろしをこなせるようになってしまい、
私のできる仕事がまたひとつ増えてしまいました。ますます筋肉が!

昨日は、越谷市の白山ベーグル工事の手伝いをしてきました。
オープン間近のため、妻の手も借りたいとなった訳ですが、
工事の仕事はほんとに重労働そして責任重大。
ものづくりと同じ様に、休むのも惜しいくらいおもしろくてがんばれますが、
夜遅くに作業を終えるともうへとへと。食事も帰るのもやっとでした。

旦那は毎日これを繰り返していて、寝袋で泊まる事はかえって健康的?
私はひとつ増えた仕事くらい素直にしなくてはいけないのかなと、
考えさせられるのでした。

というより!?

やっぱり大工さんが必要!!
職人がもうひとりいるだけで、とっても助かります。
つぶやきの後で何ですが、

お店を造りあげるやりがいのある仕事です。
千葉市近郊に住んでいる方、女性でもやる気のある方はもちろん大丈夫。
ぜひ、興味のある方はコハコまで、お待ちしています!!
 日記 コメント(-)
千夜市夜
今回で2回目の千夜市夜。
参加者もぐっと増えておもしろくなりそうです。
今回はいろんな人が立ち止まってくれるように
雑貨などもたくさん積んでお待ちしています。
都会的な駅前通りでワインやコーヒーが飲めるのも、
滅多にないことですね!ぜひ。。


千夜市夜〜物語と出会う夜〜

2012.7.22 (日)10:00~20:00
千葉駅前通り・三越側
アースデイマーケットも同時開催

senya.jpg


タイムアドベンチャーレコード
草古堂
TOMIO
&made glass.
Bluemoon
フォトノスタルジア
アンティークN&Y
gris
gallery takamine
ANDANTE ANDANTE
Cat's cradle
Grenier de Terre
日々善日
cohako
NADA
Ouchi
apotheke fragrance
タイドランドブックス
SOUP
サボテンミサイル
華麗なる乙女軍団
kottony
木のおもちゃ ユロ
DEPOT
ainowa fortune
Blue Rose
カクウチ
水母にゃんにゃん special
ogura coffee
TAPO'S COFFEE
TOF

アースデイマーケット千葉の農家さんたち
トージバ雑That's
林農園
山崎ブルーベリーファーム
麦香
あいよ村
sacu*saku
Gold Spoon
インディアン・ザイカ
:夢農楽

フレンドリーデーインターナショナル
オーダーメイドハーブ
しげファーム
なのはな生協
おかげさま農場
ユトリパンコヤブランブラン
きときと野菜倶楽部
房総炭工房たけさと
自然派ショップよこやま
加瀬農園
alle sinfonia
 展示・イベント コメント(-)
SALE開催中
20%セールが始まりました!!
家具など大物商品は、とってもとってもお買い得です。
一点ものなどは、お早めに。
8/4(土)まで、ぜひお立ち寄り下さいませ。

P5022084.jpgsold out
 展示・イベント コメント(-)
sale!!&夏休み
サマーセール!!

7/17(火)〜8/4(土)
 10:00-15:00
*。8/3(金)、8/8(水)はお休み

古道具、雑貨など、20%OFF!!
長くある商品などはさらにお値下げしていきます!!

そして

夏休みのお知らせ

8/12(日)〜9/3(月)


今年もしっかり休ませていただきます。
お間違えのないよう、宜しくお願いします。

 展示・イベント コメント(-)
古道具
全てsold out
古道具も入ってきていますー。
P7122552.jpgsold out
P7122554_20120712132353.jpgsoldout
P7122555_20120712132352.jpgsoldout
P7122558.jpgsoldout
P7122553_20120712132354.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
くつした
昨年好評だったサルビアのくつした。
新作を加えた商品が入荷しました。
メンズも好評につき、追加をしましたので、ぜひ。
P7122551_20120712132356.jpg

P7122559.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
ギャラリーみずのそら
こちらは15日まで開催。

島田篤さんも、岐阜多治見からいらしています。
並べてみても おもしろい!
写真 3
 展示・イベント コメント(-)
林檎の木
『文月の楽しみ むくろじだより』展 始まってます。
初日から、たくさんの方が見えてますよー。ぜひ。

P7072543.jpg
P7072545.jpg
P7072542.jpg
P7072546.jpg
 展示・イベント コメント(-)
西荻窪

こんな感じでやっております。
島田篤さんの作品もとても面白いです。

ぜひ。
 展示・イベント コメント(-)
展示
本日より西荻窪の、ギャラリーみずのそら、習志野のギャラリー林檎の木にて、展示をしております。

おいでよ。


はるき。
 展示・イベント コメント(-)
大工募集
大工さんリフォーム屋さん緊急募集!!

募集は終了させていただきました。
フリーの職人さん、建築系の専門学校や
職業訓練校を行かれた方など。
興味のある方はぜひご連絡下さい。

店 043-376-1919

 お知らせ コメント(-)
ユッコ 布ぞうり
今年もかわいい布ぞうりが届きました。
鼻緒の生地までかわいい。一足 \3675~

P7032540.jpg


今週末は展示のため、お休みします。
7/6(金)、7(土) 終日休み
 雑貨・本 コメント(-)
