cobako

2012 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
サルビア
サルビア雑貨が届いています。
最新号の企画商品のふろしき。
すごくしっかりしていて、色もきれい。長く使える一品です。
それから、新色のくつしたは、
すごくきれいな秋色がそろいました!
ぜひお立ち寄り下さい。

P9272920.jpg
P9272915.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
営業日
今週末、お休みとお知らせしましたが、
営業できることになりましたので、ぜひお立ち寄り下さい。

9/29(土)通常営業

それから10/2(火) 通常営業 します。

どうぞよろしくお願いします。




 お知らせ コメント(-)
千夜市夜
明日22(土)は営業していますので、
お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

ではでは、来週来月のイベントです。

千夜市夜 vol.3

P9112841.jpg


2012年10月7日(sun)
10:00-20:00
千葉駅前大通り

参加者がどんどん増えてきているので、今回もにぎやかになりそうです。
アースデイマーケットちばとパラソルギャラリーとの同時開催ですので、
ぜひ、千葉に足を運んで下さいね。

千夜市夜ブログ
http://ameblo.jp/booknot-1000yaichiya/
 展示・イベント コメント(-)
a piece of Library
秋ものスナップです。
写真一番下のロングのカットソーとの組み合わせ。
暖かそうでこれから大活躍しそう!着心地もとてもいいです。

P9152869.jpg
P9152870.jpg
P9152873.jpg
P9152875.jpg
P9152878.jpg
P9152880.jpg
P9152882.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
あしゅ
彼女の思いつくままに製作されているので、
どれもかわいくて、あれもこれもと迷う一点物です。

P9152883.jpg
P9152884.jpg
P9152877.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
古道具
来週末、再来週、、、と秋はイベントが続きます。千葉のあちこちに出没です。
順に紹介していきたいと思います。

お店にはたくさんの商品がスタンバイしています。
一気に載せてしまいますー。
長椅子短めなどお探しの方は、ぜひお早めにお立ち寄り下さーい。

P9192906.jpgsoldout
P9192905.jpgsoldout
P9192904.jpgsold out
P9192898.jpgsold out
P9192899.jpg
P9192900.jpgsoldout
P9192901.jpgsold out
P9192902.jpgsoldout
P9112845.jpgsold out
P9112846.jpg右壜 sold out
P9192894.jpgsold out
P9192895.jpgsold out
P9192896.jpgsold out
P9192897.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
7iro無事終了しました。
今回は森の中に店舗がならんで、とっても気持ちのいい風が流れていました。
雨心配でしたが、晴天の一日でした。

コハコは、古道具プラスかき氷屋さんもやりました。
忙しくて、写真撮れなかった。
ちびっこがたくさん来てくれましたー。
みなさんありがとうございました。

さて、コハコにはたくさんの古道具が並んで、いえいえ、積まれております。
今週は、22(土)の祝日も営業しますので、ぜひお立ち寄り下さい。
 展示・イベント コメント(-)
7iro
今週末は7iroですー!
お店も増えてにぎやかになりそうです。

7iRo color3
ナナツノイロ の むらまつり

P9112839.jpg

2012年9月16日(日)
11:00-15:00 雨天縮小開催(荒天中止)

千葉県山武市松尾町下大蔵453-1
(キャンプイベント33gathering内)

7iRoとは・・・
千葉県山武市で開催される
太陽と山に集うキャンプイベント33 gathering で、
1日だけオープンする森の中のマーケットです。
今年は、7つの村ごとに素敵なお店や作家さんが集まって
たのしくにぎやかに森を彩ります。

[パン村] 
キナリノワ  
tane+acibby
プチメゾン
ユトリパンコヤブランブラン

[アンティーク村]
gris
cohako 
TREASURE RIVER BOOK CAFE

[クラフト村] 
陶房 SOUDO
TRIPTRACKS
石井啓一

[雑貨村]
chottohail 
Pinedoor
petit*garden
Portulaca
じんわり

[ワークショップ村] 
青空かき氷(自転車かき氷)
建築集団海賊とMinowaRiceField (光る泥団子・苔玉作り・塗り壁体験)
ポンぴ~シャカ ('森の音'楽器作り)
moonchild (フェルトボールアクセサリー)
流木工房Hi-D (流木雑貨作り)

[Food&Drink村]
こうぼ食堂
ドゥ・ムートン
flower floor 
mam
マンガラ

[ナチュラルライフ村]
あいよ農場 (野菜・農産加工品・米)
あろま屋(アロマ精油・アロマグッズ・アロマホルダーワークショップ)
ハレカイ&Cherie 
(ロミロミマッサージ・ネイル・マナカードリーディング・南国雑貨)
フレンドリーデーインターナショナル (リユースTシャツ)
龍沙迩庵 (ヘッドマッサージ)

そして、30色が木立の中に並びます♪

7iRoの会場に着いたら、まず受付へ。
駐車場について駐車料金は1台\500(開催中無制限)*駐車場には限りがございます。
混雑することが予測されますので なるべく乗り合いでお越し下さい。

入場料について
一旦33gatheringへの入場料\1000をお支払いいただき、
7iRo終了後15:30までにお帰りになる場合は\1000をお返しするデポジット制。
(中学生以下無料)
 展示・イベント コメント(-)
古道具
引き出しも入ってきています。
P9062834.jpgsoldout

P9062836.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
a piece of Library
秋もの第一弾が到着。
定番のもの、今年柄のもの、シックなラインも揃っています。

P9052827_20120906104633.jpg
P9052828_20120906104632.jpg

a piece of Libraryですが、ちょうど、吉祥寺のpoooLさんでも展示が今月より始まります。
つながりがまた繋がって、cohakoにとってすごくうれしいお話です。
千葉もそうですが、東京でも店舗販売はめずらしいお洋服なので、
ぜひお近くの人はこの機会にぜひお立ち寄り下さいませ。
 雑貨・本 コメント(-)
あしゅ
古着や古布を上手にリメイクするあしゅさん。
今回帽子をおねがいしました。
男女問わずこどもにも人気があります。
どちらも一点物です。ぜひお立ち寄り下さいませ。

P9052826_20120906104634.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
古道具
全てsold out
ガラスケースなど入荷です。
P9052829_20120906104631.jpgsoldout
P9052830_20120906104630.jpgsold out
P9052831_20120906104630.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
営業日のお知らせ
本日より営業しています。
少し留守にしただけなのに、お店の回りは草がおおい茂り、
お店の中はクモの巣がいたるところに。
休み中に来られた方はさぞかしびっくりしたのでは。

今年の夏休みは子どもの用事がいろいろと増えて、
そうそう、車も故障してしまったり、娘たちが順番に熱を出してくれたりと、
ひとり羽をのばして〜なんてのは、夢で終わりました。
予定はおおいに狂ったものの、
夏休みでちょうどよかったね、という事で、もとの生活に戻りました。ほっ。
お休みをいただき、ありがとうございました。


お店には雑貨など、いろいろ入荷してきていますが、
まずは、営業日のお知らせです。

9月の営業

22(土)秋分の日 営業します

通常営業致します!!
29(土)都合により休み


その他は日月祝休みの通りです。

IMG_0928_20120904150245.jpg
 お知らせ コメント(-)
