cobako

2012 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
カッティングボード2
まな板大きめができました。
高級なまな板で使用される銀杏で、サイズも一般的です。
前回のと合わせてサイズをお知らせします。

PA232994.jpgsold out


PA102982_20121016143607.jpg
 soldout   


サイズは2~3mmの誤差があります。
 雑貨・本 コメント(-)
古道具
今週は小さめの古道具がいろいろ入ってきています。
全てsold out
PA232991.jpgsoldout
PA232992.jpgsold out
PA232995.jpgsold out
PA232996.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
古道具
全てsold out
PA162990.jpgsoldout
PA162989.jpgsold out
PA162987.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
book
gift market i'mu 無事終了しました。
素敵なギフトは見つかりましたでしょうか。
お天気の悪い中、cohakoにもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。


お店には本が並んでいます。
児童書からエッセイに図鑑などなど、山にちなんだものや楽しい本がいろいろ。
小3の娘は学校でもおなじみのアーノルド・ノーベルに早速とびついていました。
ぜひ親子で読書の秋を。

PA162985.jpg
PA162984.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
カッティングボード
cohakoのまな板ができました。
以前私の誕生日の時に作ってくれた、大小のまな板。
そう!それが商品になることになりました。
材は、家具などに使う丈夫なタモ。
木目もきれいなので、コハコ工事でもおなじみの木材です。

銅の取っ手が付いていて下げることができるので乾かすのにすごく便利。
ワイルドなわが家用に作られた、ナイスなまな板です。
上品ではなく、ガンガン使ってほしいなと思います。

PA102982.jpg sold out

 雑貨・本 コメント(-)
gift market i'mu
千夜市夜 無事終了しました。
朝は雨でしたが、一日たくさんの方でにぎわいました。
県外からもお越しいただき、とてもおどろきました。
本当にありがとうございました!!
今週末もイベントです。

gift market i'mu ギフトマーケット・イミュ
『体験型音楽祭「山のおんぶ」同時開催

2012.10.14 (Sun)  11:00 ~
さんぶの森公園
千葉県山武市埴谷1904-5

P9112843.jpg

gift market i'mu(ギフトマーケットイミュ)は、「物語のあるおくりもの」をテーマに大切なおくりものにぴったりな手づくりギフトや、フラワーアレンジメント・テーブルコーディネートなどのおもてなしのスタイルを提案、販売するマーケットです。

大きな森の中に、マーケット・ギフト・ステージの
大きく3つのエリアからなるギフトマーケット。
cohakoは今回、初参加させていただきます。
マーケットの中のアンティーク村にいますよ。
先週のイベントの参加者も多いですね。行商のようです。。みんながんばろー!

おもてなしの心やとっておきのギフト探し、
秋の澄んだ空気をもらいにぜひ来て下さいね。


詳しくはHPをご覧下さい。
http://wo-un.com/imu/
http://yamanoonbu.wo-un.com/
 展示・イベント コメント(-)
小星
cohakoで工事をさせていただいた、小星の写真をご紹介しています。

DSC_1859.gif


ギャラリーは和の雰囲気に、客席は無国籍のたのしい空間になっています。
ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

carpentryよりご覧下さいませ。→

喫茶とうつわの店 小星
270-1142
千葉県我孫子市泉11-1
http://www.path-kobosi.net/
 工事 コメント(-)
古道具
全てsold out
新商品が入荷しています。
サイズや価格などお気軽にお電話下さいませ。
PA042958.jpgsold out
PA042957.jpgsold out
PA042952_20121004150712.jpgsold out
PA042953_20121004150711.jpgsoldout
PA042955_20121004150710.jpgsold out
PA042954.jpgsoldout

 古道具 コメント(-)
