cobako

2012 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
年内は12/22(土)までの営業です。
お間違えのないようにおねがい致します。


気がつけばあと2週間で今年もおわり!
あっっっっと言う間の1年でしたが、実りもたくさんありました。
そういえばcohakoも5周年を迎えました。
二人とも日にちを覚えてなくていつもお祝いもなく。。。
たぶんもう過ぎたな、、とひとり思っています。

そう、この時期は忙しい!
わが家のクリスマスは迷走中。
ひとりは数打つ作戦、もうひとりはお供えもの作戦!
正直上げたくないものばかり。何かいい方法ないかなー。
 お知らせ コメント(-)
古道具
今週は小物から入荷していきます。PC190318.jpg水色緑sold out

PC190321.jpg

PC190320.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
楽しくなる傘が入荷しました。
ワンタッチの長傘 折りたたみなど
derby / doppler (オーストリア) ¥3,360〜  販売終了致しました。
PC130301.jpg PC130307.jpg

PC130302.jpg PC130298.jpg

PC130299.jpg PC130313.jpg

PC130311.jpg PC130308.jpg
 雑貨・本 コメント(-)
ありがとうございました。
イベント無事終りました。
こちらはグリと仲間たちショット。二枚とも店番の人がちがうぞ!

PC090288.jpg

PC090287.jpg

イベントが続いてしまって、もうダメかもとあきらめかけたことも何度か。
でもたくさんの方の協力で無事終えることができました。
何年ぶりかのお客様や、何気ない会話、家族の笑い!にとっても救われました。
早くも来年の行事がひとつ、ふたつ、みっつ、、、大丈夫かなー。でも、
呼ばれるってことは幸せなのだと思います。がんばらないと。

昨日やっと、家のクリスマスツリーを出しました。
もういいかな。なんて思ってましたが、子供事情はそうもいかない!
今年は何を頼むんだろう。長女は固く口を閉ざす。。
 展示・イベント コメント(-)
MERRY GRISTMAS!!
コハコ の『fuyujitaku』は今日で終了ですー。
期間中はたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
そして、そして参加して頂いた方にも本当に感謝でいっぱいです。
興奮冷めやむまま、明日は銚子のgris イベントに合流です。

MERRY GRISTMAS!!

MERRY GRISTMAS
日時 12月8日(土)9日(日)
時間 10:00〜16:00

PC080286.jpg


8日の出店者さん
キナリノワ
cafe8enough
flower floor
ANDANTEANDANTE
IQC works
nomama
陶房SOUDO
eimeku

9日の出店者さん
dodo
cafe8enough
flower floor
ANDANTEANDANTE
cohako
IQC works
nomama
陶房SOUDO
eimeku

これで年内のイベントは終了。
年内の営業は、22(土)まで。
11(火)は片付けのためお休みです。
 展示・イベント コメント(-)
明日はパン販売
明日は、我孫子のpathさんのパン販売です。

予定のメニューはこちら。

みるくパン
クリームパン
クロワッサン
クリームチーズとレーズンのパン
ベリーチーズ

木の実パン
ウインナーパン
カレーパン

お子様にも食べやすいパンがそろってますー!
ぜひお越し下さいませ。

P6101229s_20121201131042.jpg



 展示・イベント コメント(-)
