cobako

2013 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
古道具
すべてsold out
本日もキッチン小物多しです。
昔のっていいなあ、デザインとか、微妙な色とかでしょうか。

先日、小振りでなんともいい古さの岡持ちが出てきて、、、
岡持ち、分かりますよね?
うちの娘たちは知らないかな。
でもきっと見たら、遊び道具に選ばれてしまう、
そんな魅力をかもし出してます。
残念ながら撮る前に旅立ってしまったのでお見せできませんが、
想像してみて下さい、大人も楽し懐かしの逸品です。

P9271190.jpgsold out
P9271184.jpgsold out

P9271189.jpgsold out
P9271191.jpgsold out
P9271192.jpgsold out
P9271193.jpgsold out
P9271185.jpgsold out



 古道具 コメント(-)
きょうこの頃
夏はどう過ごしましたか?
わが家はあたらしい家族が増えていました!

といっても、
人間様ではなく
ネコのうめちゃんです!
負けん気の強い乙女なんです。
でももうあっという間に大きーく重ーくなって、
うめさん。といった感じです。

子供たちと楽しんだ夏休みも終わり、
いつもの日常に戻りました。

お店に来る人みんな久しぶりの顔ばかり!!
それもそのはず、休養しすぎですみません〜。

子供の話だったり、節約の事だったり(笑)ネコの話も。
いつも皆のいい所を少しずつ
おすそわけしてもらっている、そんな感じです。
でも、吸収とはいかないもので。
サラサラと流れてしまいます。
でもちょっとずつがんばってみます。

9月はイベント出店はありません。
火曜日も、13時から営業していますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。


必殺ネコパンチ!

P7120937.jpg
 日記 コメント(-)
古道具2
小物などいろいろ。ラックは大きめです。

P9201162.jpgsold out
P9201164.jpgsold out
P9201178.jpgsold out
P9201179.jpgsold out
P9201177.jpg
P9201180.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
古道具1
すべてsold out
oldpyrexやfireking、昭和レトロな食器など集合。
P9201167.jpgsold out
P9201166.jpgsold out
P9201165.jpgsold out
P9201171.jpgsold out
P9201169.jpgsold out
P9201170.jpgsold out
P9201175.jpgsold out
P9201176.jpgsold out


 古道具 コメント(-)
古道具2
小物もいろいろ、まだまだ入ってきますー。

P9061143.jpg
P9061130.jpgsold out
P9061131.jpgsold out
P9061129.jpgsold out
P9061132.jpgsold out
P9061133.jpgsold out
P9061134.jpgsold out
P9061139.jpgsold out
P9061142.jpgsoldout
P9061145.jpgsold out
P9061148.jpgsold out


 古道具 コメント(-)
古道具
すべてsold out
棚など大きめの家具。
P9061137.jpgsoldout
P9061140.jpgsold out
P9061149.jpgsold out
P9061138.jpgsold out
P9061144.jpgsold out
P9061135.jpgsold out
P9061141.jpg左sold out
P9061136.jpgsold out

 古道具 コメント(-)
営業日
本日よりお店再開しました!!
家具や雑貨などいろいろ入ってきていますので、
どうぞお立ち寄り下さいませ。

 お知らせ コメント(-)
