cobako

2013 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
年末年始
本年の営業、最終日になりました。
今年もたくさんの方にご利用いただき本当にありがとうございました。

年末年始休業

12/29(日)〜1/7(火)の期間は
お休みさせていただきます。

 お知らせ コメント(-)
saleはじまりました!
すべてsold out
始まりました!セールです。
朝からお越しいただいてますー。ありがとうございます。
今日入荷の品々。こちらも20%OFFになりますー!!ぜひお立ち寄り下さい。

PC251339.jpgsold out
PC251338.jpgsold out
PC251342.jpgsold out
PC251341.jpgsold out
PC251340.jpgsold out
PC251344.jpgsold out
PC251343.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
お店巡り
grisイベントが無事に終了致しました。
遠方からもお越しいただきありがとうございました。

1387338368030.jpg

久しぶりのグリは、公園側に床板が貼られていて、
さらにかっこよく変化をしていました。やっぱりいい雰囲気でした。

先日、cohakoで工事をした小星、cafe ju-tou、
KUPU KNIT STUDIO AND CAFÉ にやっとやっと初めて行ってきました。
おそい!!!ですね!本当。ご紹介しながら自分は行っていないという、
あってはならない事やってました。
あれ?来てなかった?そりゃそうです。1年半も経っていればそう言われます。
本当にごめんなさい〜!!!

でも、どのお店も思ったとおりあたたかい空間でいきいきとしていて、
まさに住みたい、、、と思いました。
いい仕事してますな〜。

HPにも写真をご紹介していきたいと思いますー。めざせー年内に!!
 日記 コメント(-)
年末大売り出しsale!!
今年もあと少し。年始に立てた目標はいろいろありましたが、
家族の健康面の所は、良し!!という事で無事に終わりそうです。

年末は大掃除です!
片付けているうちにここに収納があれば〜、とお思いになる方に朗報です!!
cohakoにて冬の第一弾大売り出しセールと致しまして
年末の4日間限定セールを開催。古道具全品20%OFF〜処分品70%あり!!
ハコがほしくなったらぜひコハコへ!
ぜひぜひお立ち寄り下さい〜。

年末大売り出しsale!!
12/25(水)26(木)27(金)28(土)

nenmatu_20131218114825bfa.jpg

年末年始の休業
12/29(日)〜1/6(月)1/7(火)
 展示・イベント コメント(-)
古道具
入荷してました商品です。
カランコロン〜!なつかしい便所サンダル!
バケツも小振りで使いやすそうです。
PC181334.jpgsold out
PC181333.jpgsold out
PC181335.jpgsold out
PC181336.jpg
PC181337.jpgsold out
PC181332.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
【いち、にい、さん、グリや】
本日からグリのイベント!
cohakoは古道具プラス、
クリスマスギフトとして、
とってもお得な雑貨セットを用意しました。
とーってもお得です〜!ぜひあそびに来て下さい。

1386975424207.jpg
 展示・イベント コメント(-)
【いち、にい、さん、グリや】
2013年の12月で3周年を迎えるグリで今年最後のイベント。
題して【いち、にい、さん、グリや】。
gris馴染みの方々から新しい顔ぶれまで、たくさんの仲間が集まります。
14日から23日まで店内では冬市を開催するそうです。
cohakoはスタートのイベントに参加します。
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

【いち、にい、さん、グリや】
2013年12月14(土)、15(日)
11:00~16:00
銚子市中央町13−62F

20131122_482832_2013121210390241e.jpg
 展示・イベント コメント(-)
古道具
古道具も追加されています。
これが元祖なのかとうれしく思う様な物
懐かしい物などなど。
PC071289.jpgsold out
PC071285.jpgsold out
PC071284.jpgsold out
PC071283.jpgsold out

PC071287.jpg

PC071290.jpgsold out
PC071286.jpgsold out
PC071288.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
a piece of Library
ウール混のあたたかいワンピースなど、
冬のお洋服が入っています。
ぜひお立ち寄り下さいませ。

PC071282.jpg



 雑貨・本 コメント(-)
