cobako

2014 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました。
店舗営業は終了致しました。
遠くからご来店いただき本当にありがとうございました。

閉店セールではたくさんの方が見えて、楽しい思い出話が飛び出しました。
お母さん達の買い物中に、2階の隠れ部屋にあがって遊んだちびっこ達も
もうすっかり大きくなったねと懐かしんだり、そうそう、お化け屋敷もつくって、
大人が入るとたくさんレゴが飛んできて痛かった!
壁には、たくさん落書きがあって、覚えたての漢字もずらっと書いてありました。
私たちにとって第2の家でもあったなと片付けながらしみじみ思っています。
いつのまにかの7年分の荷物の多さに、腱鞘炎になったわたくしですが、
今週末は、大物すべての運び出しですー。終るのかな。

P1000334.jpg
2007.12 オープン前 椅子を並べてニンマリしてた写真
 お知らせ コメント(-)
最終日
本日最終日です!
今日は裏からいろいろ出てきています。。。
量り、、、金庫などなども!
お待ちしています。
13.jpeg
12.jpeg
11.jpeg


 古道具 コメント(-)
感謝
1.jpeg
あと1日。
毎日毎日皆様忙しい所遠方から駆けつけて頂いて、本当に感謝の限りです。
今日は都内から初めてのお客様もいらっしゃいました。
来てみたいと思っていたけれどなかなか来られなくて、
偶然に閉店を知ってあわてて来て下さったとの事。
商品が少なくてものすごく申し訳なかったのですが、
千葉って近いなと思う一歩になったのでよかったと思いました。
またお店が出来たら来てほしいです。

image.jpeg
 日記 コメント(-)
山のおんぶ
山のおんぶ  体験型音楽祭

2014.10.19(日)
会場 さんぶの森公園   11:00開縁(19:30終演)
*雨天時『さんぶの森文化ホール』『さんぶの森中央会館』にて縮小開催

写真

とんとんギコギコちりんちりん
明日が聴こえる『山のおんぶ』
世代を超えた仲間たちが「今こそ」と明日を歌いはじめる。
出会いに満ちたさんぶの森をどうぞご体感ください!

総勢100を越えるお店や作家さんがテーマの異なる3つのエリアを彩ります。
 作って遊べるワークショップも盛りだくさん!

▲18(土)「山武に火をともせ! -ムシオクリ- 山のおんぶ前夜祭」
 田の豊作を願う伝統の火祭り"むし送り"を温故知新
 これがおんぶ式 "祭-まつり-" その前夜だ!
出演 青谷明日香/宮内優里

▲-19(日)-
Otemoyan+s×Niulani Akane/GOCOO+GoRo/CHAN-MIKA/
たけしこうじ(土生"TICO"剛&二羽高次)/Warlocks of Tokyo/Reggaelation IndependAnce
  
[ART&PERFORMANCE&DECORATION]
あさぬまちずこ/OZ・尾頭・山口佳祐/jabaLani handmade Candle/たまあーと創作工房/
ムンドノーボぽこブヨ~ダン/Yuuki Candle/Liquid Bloom
浅野バクティー/大川和宏/小川健/勝田徳朗/金澤安弘/清水雄一/鈴木洋子/
武内カズノリ/でみんぐ/こまちだたまお/尾o田d尚a嗣#

[MARKET]
あしゅ/アトリエ・ドゥオル/木塗人/駄菓子屋まぼろし堂/ ナチュラル雑貨tante/
TREASURE RIVER book cafe/Payora/日々花/PIYOPIYO/moonchild/
TRIPTRACKS/KUMAKUJIRA /chottohail/ハワイアンヒーリングサロン ハレカイ/
竹茂・竹孝工房/IQCworks/ANDANTEANDANTE/gris/cohako/ROUTE/
wood C fullsun×Nai’a/小高善和靴工房/
硝子屋 PRATO PINO/YUGEN GLASS/流木工房Hi-D/Eriy/シャララ舎/
soudo/noriko shiratori/mam/mocco & MamMam/じんわり/あいよ農場/
おーけー自然農園/快晴食農/くるみ農園/斉藤農園/
サンバファーム/十四農園/ナナメファーム/三つ豆ファーム/CUBS BAGEL/キナリノワ/
パン工房ボングー/boulamgerie dodo/ブーランジェリーカフェ プチメゾン/麦香/
ユトリパンコヤ*ブランブラン/Takiko’s sweets/Thymons/VANILLA/
Innocent Garden/ainowa/merci/naomi FLEURAGE/豆NAKANO/Boulangerie tane/
有機菜園ダイニングTAVERNA/pate pate/とここや/haco-ya/艶ふ☆ALL STARS/
Sea Side Page/Bar Byron/三尾夏生/Wo-un/AOBAPARKSIDECAFE/earth tree cafe/
EASY LIFE CAFE/移動ごはん又兵衛/縁ga環/大和田カフェ espresso and music/
OGURA COFFEE/オリーブ亭/cafe 8 enough/カフェ・フューシャ/
COM☆COM/サンライズ/Sugar Salt Cafe/シラハマアパートメント/
シンパカフェ/smallaxe/旅ヲスル木×天然酵母ぱん紡/日本料理 宮本/ぬく森/
焙煎香房 抱/HONEY’S NEST LODGE/
パラダイス軒/PONOPONO/MANGALA/mele/モバイルカフェ 福笑屋/
jabaLani handmade Candle/Rumbullion/NPO法人マドレボニータ/FMさんむ

・駐車場には限りがございます。混雑することが予測されますので、
なるべく公共交通機関をご利用いただくか乗り合いでお越し下さい
・持ち込んだ物のゴミは必ずお持ち帰りください

主催:山のおんぶ実行委員会 企画・制作:WO-un 
お問い合せ:山のおんぶ実行委員会事務局 0475-82-5222
http://yamanoonbu.wo-un.com/

すごい出展数です。
cohakoも家族で参加します!
ぜひ遊びに来て下さい〜!
 展示・イベント コメント(-)
秋です
今週も閉店セール開催中です!
大きな家具は日々旅立ってあとわずかです。
小物や缶などの雑貨になります。
お安いのでお近い方は寄ってみて下さい。

mi.jpg
 お知らせ コメント(-)
