cobako

2014 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
K邸リノベーション
昨年夏に工事をさせていただいたK邸のご紹介です。

P1010055.jpg

築30年の2階建て住居を改装しました。
元気な子供達とかわいい愛犬とが、いつも一緒にいられる
居心地のいい住まいになったと思います。

それから、今回は階段やベランダなども施工しています。
理想を聞きつつ、提案しつつ、cohakoらしさ出てるでしょうか。

ご夫婦の趣味の古道具やアンティーク、雑貨のディスプレイも必見ですよ。
あと愛犬ROB、かわいすぎ!

carpentryよりご覧下さいませ。→●
 工事 コメント(-)
千夜市夜
今週末の千葉市のイベントに参加します!

『千夜市夜 スピンオフver』

senyaitiya.jpg

2014年11月2日(日)10時〜16時
千葉ポートパーク
千葉市中央区中央港1丁目

ポートタワー脇の千葉ポートパークで開催致します。
同日同場所で開催される「千葉市民産業まつり」の一部を千夜市夜色に染めます。

□いつも千夜市夜を楽しみにして下さっている皆様
あまりにも何もアナウンスせず大変申し訳ありませんでした。
今年は気分を一新し、新たな場所で開催する運びとなりました。
*当日ポートパークの駐車場はご利用できませんので、公共機関をご利用になりお越し下さい。

【出店者一覧】

※new! は今回初出店者
□草古堂     (古本)
□cohako    (アンティーク)
□ミナモ     (アンティーク)
□CAT'S CRADLE(アンティーク)
□anemone*home cafe(雑貨)
□トネリコ舎     (雑貨)   ※new!
□シャンブル・ミルフィーユ(雑貨) ※new!
□tomio CLASSICA  (家具/雑貨)
□eve+ellie unbirthday(ファッション/雑貨)
□chottohail     (紙/雑貨)  ※new!
□APOTHEKE FRAGRANCE (フレグランスキャンドル)
□Ocean Ceramics   (陶器)
□soudo   (陶器)
□千葉陶芸工房laboratres(陶器)
□cerca         (陶器)  ※new!
□関忠義       (木工 器) ※new!
□Bluemoon  (アクセサリー)
□Stonej.e   (アクセサリー)
□Pine door  (アクセサリー)
□KOROMO  (アクセサリー)
□Klasse F   (アクセサリー)  ※new!
□surya-sae  (アクセサリー)  ※new!
□バンビカバン(カバン)
□hoyo   (布小物/バック)
□Pippa Passes(ニット帽子)
□Annivel   (ポシェット)
□『いろのて』×Accessories to wear every day  (羊毛小物)
□呼吸    (アクティビティ)
□豆nakano  (コーヒー)
□The Hive and Barrow (西洋野菜とその加工品)  ※new!

千葉湊大漁まつりと合わせてぜひ千夜市夜も!!
出店者一同お待ちしておりますので、皆様ぜひご来場下さい。
 展示・イベント コメント(-)
Cafe Kesäntö
オープンしたCafe Kesäntöに行ってきました。

看板も新しくなっていました。さわやか!

image2.jpg

お店ではよしこのぱん販売や自然食品、雑貨や本等も扱っています。
今週末からはネオマクロビオティックのお料理教室も開催、今後のイベントが楽しみです。
facebookでチェックしてみて下さい。Cafe-Kesäntö 
お弁当すごくおいしそう!
おかずの色使いが明るいのは金谷さんの明るさが現れてますね。

旧コハコ店舗はとても清々しく変化しています。
もちろん変わってない所もあるんですよ〜探してみて下さいね。
ぜひぜひお立ち寄り下さい。

image5.jpg

image3.jpg

IMG_0166.jpg
 日記 コメント(-)
山のおんぶ
山のおんぶ無事終了しました!

快晴だった日曜日は、朝からたくさんの方が来場されました。

image1.jpg

アンティーク村は、5店舗でごちゃ混ぜディスプレイでドーナツ型になって販売。
お客さんが外側をぐるっと回りながら気になる商品を選んでたり、
懐かしんでいる、楽しそうな光景が内側からすごくよく見えました。
チームワークも抜群で、アンティーク村事前ミーティングが功を奏しました!
またどこかで組みたいなと思いました。
コハコのお客さんもたくさん来ていただきました。
お話できなかった方もいて残念ですが、
とてもうれしかったです、ありがとうございました。

次は、11月2日に千葉市でイベント出店です。
またお知らせします。
 展示・イベント コメント(-)
山のおんぶ
今週末は山武へお集まり下さいませー。
お天気も大丈夫そうですね!
味のあるアンティークゾーンでお待ちしています!!


山のおんぶ  体験型音楽祭

2014.10.19(日)
会場 さんぶの森公園   11:00開縁(19:30終演)
*雨天時『さんぶの森文化ホール』『さんぶの森中央会館』にて縮小開催

写真
 展示・イベント コメント(-)
お別れダッシュ
早めに片付けようと思いましたが、やっぱり最終日までかかりました!
最後の日の夜は、家族そろってお別れを。
お店の中を駆けまわったりジャンプしたり、
とりあえずいつも出来なかった事を満喫。
看板もクルクルと外しました。

securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

きれいになった店内は始めた頃と同じ、
いやいや、ツヤがでてよくなったと思う!

この場所は、Cafe Kesäntö(カフェケサント)さんが
お店を開く事になり、10月にはすぐオープンを予定しています。
繋いでくれる人がいてくれたのでひと安心。
寂しいよりもこれからの未知なる展開にドキドキしています。

cohakoしばしのお休み(ちょっと時間かかりそう)ですが、
イベントには参加していきますので、宜しくお願いします。
 日記 コメント(-)
