cobako

2015 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
残暑お見舞い申し上げます
久しぶりに家族揃っての休日。
工事の仕事もありがたい事に続いています。
娘たちもだんだんと忙しくなり、母のマネージャー業続く。
そんなこんなで4人で出かけたのは何ヶ月ぶりだろう。
お父さん帰ってこなさすぎ。涙。
近所だけど、とても懐かしい休日を過ごしました。
小さかった頃は、二人連れてどこにでも行ってたのになあ。
長女も夏で13歳。次女は冬で12歳。
去年もそんな事書いてたっけ。
大きくなるのがどんどん早くなる〜。背も追いつかれたし。
嬉しい気持ちに切ないが合わさる。
母は寂しいのである!!
親とはこういうものか、しみじみ思う。
いつか一緒に呑める日を楽しみに!見つめ続けよう。

千葉に住んで14年目。
主人とは出会ってから
もうすぐ20年目になろうとしてる。原点回帰。
歳もいつの間にか人生の折り返し過ぎてるー。
ちょっと慌ててきたから、立ちどまってもいい。
なんなら戻りたい?いや後半戦だ!!これからこれから。
マネージャーは今日も車を走らせる、
皆がんばっておいで!

image2-4.jpg

image1-4_2015081721080539f.jpg

万灯流しに 願いの花火
思いをいっぱい込めて

初!隣の町のお祭り。
夏も後半戦、
まだまだ楽しまなくちゃ。
スポンサーサイト
 日記 コメント(-)
よつばカフェ
HP にて、よつばカフェさんの工事の写真をご紹介します。
キナリノワさんで1dayカフェをしていたよつばカフェさん。
店舗オープンから一年ちょっと経ち、町のかかせない憩いの場になっています。
彼女らしい温かい雰囲気で、親子連れの人が立ち寄る和やかなお店です。
食事も安心な食材を使った、野菜中心のメニューながら、
ボリュームがあってとてもおいしかったですー!

この写真は完成まもない店内の写真。
現在のイメージとはかなり違ってみえます。
ディスプレイや雑貨によって集う人も変わり、その人らしさで溢れていくんだなと、実感しました。
ぜひ carpentryよりご覧下さいませ。→●

shashin.jpg

よつば カフェ
横浜市鶴見区東寺尾6-12-9
http://ameblo.jp/yukino0202/
 工事 コメント(-)
ありがとうございました!!
展示が無事に終了致しました!!
ゆっくりの展示期間で遠方の方にもお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

展示中は私も2回行くことが出来ました。
かっこいい店内、とても好い展示でした。
そしてすごい涼しくてひんやり居心地いいー!!

それから、見覚えのあるお客様の記帳がたくさんあり、とても嬉しかったです。
コハコ休業中につき、遠くまでお越しいただきましてありがとうございました!
お話したかったなあ、留守で申し訳なかったです、すみません!

旅立った古道具たちも、また息を吹き返しているといいなあ。


そして、旅ヲスル祭にもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました!
たのしい雑貨屋、おいしい食事とライブで盛りだくさんのイベントでした。
参加したハルキ曰く、パーティー状態なので呑んで泊まります、、、うらやましい。
きっと盛り上がったことまちがいなしですね!

どちらも参加させていただきまして、ありがとうございました。
 展示・イベント コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。