cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
今年は、家族に時間を。
娘たちにいろいろチャレンジする機会を!と思っている。

といっても、大したことではないのです。

毎日がどんどん過ぎていって、
ちゃんと話を聞く余裕もなかったり。
おねえちゃんは宿題に追われ、チビ助は睡魔とたたかいながら、
食べる晩ご飯。

今できることは 
テレビを消して、話をたくさんして、夜は本をたくさん読んで。
夕飯の支度。包丁のお手伝い、トントンといい音になってきた。

時間のある日には、お習字とかお裁縫とか
家で出来ることどんどんやろう!!

今二人は、夢中になってバックを製作中。
刺繍してビーズをつけて、『できたらブログに載せてね!』だって。
数針づつしか進まないけど、楽しみです。

soldout
100118_1056~01  SN3K05480001.jpg

SN3K05550001_20100118111734.jpg  SN3K05540001.jpg

SN3K05490001.jpg  SN3K05560001.jpg

 古道具 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/107-468ebe44
