cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
今日のコハコ
コハコ大工部はというと、横浜のeimekuさんの新フロア工事をしております。
毎日せっせと通ってますよー。感謝感謝。

エイメクさんは、洋服からアンティーク、雑貨まである宝箱のようなお店。
それがまた、いい!最高です。
いつかこんな素敵なセレクトショプが千葉にも出来ること、心から祈るばかりです。
完成も楽しみですー。

コハコ販売部(私)はというと、2月はお休みを頂きます。

2/6(土)、8(月)お休み、後半もまたお知らせします。
お間違えのない様にお願いします。

コハコ営業部(私)はというと、HPをせっせと作っています。
もっと見やすく、でもシンプルに(あれが限界なんですけど)。
春までに、春までにね、、、、。

コハコ経理部(笑)はというと、確定申告です、、、
まだ、いいかな。

次女も春から一年生。昨日は説明会に行ってきました。
あと少しでお弁当も卒業。春から少し生活が変わりそうです。

さあ、ひとつづつ終らせよう!
とりあえず、今日は、恵方巻き&豆まきなり。

『悪い子いねーか!!』恐っ!
NEC_0319.jpg
いとこ3娘トリオ。
おばあちゃんちでたくさん暴れておくれ。。。。
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/113-e1744d9d
