cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
chottohail
申告を終え、その足で日々花、grissouris、adanに久しぶりに立寄る。
いい!ふっと肩の荷が降りて、よし、今年もがんばるぞ~!と、今頃気合いが入る。

今週末はお蔵フェスタ、家族で行けそうです。
いろんな人に会えるといいな。

それと、素敵女子が、印西で雑貨&古道具屋さんを始めます。
いつもおしゃれで、古道具の大好きな彼女。

100310_1149~01

かわいいお花をいただきました。
果凛のだ。。。北総が熱いです。

4/6(月)open

chottohail
千葉市印西市木下東4-10-10
11:00~16:00 休み 日、月、土(祝、雨天)
http://mon-tresor730.jugem.jp/

 ちばのこと コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/125-74d3a959
