cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
箱庭商店
コハコイベントやりまーす。
やっと紹介できましたー、遅くなりまして、失礼しました。

『箱庭商店』
4/29(祝) 
10:00~15:00 (雨天決行!)

TS351339.jpg


発酵macrobiotic みなみ屋さん
  (発酵食品・NaturalSweets・自然酒)

あんこときなこ(マクロビスイーツ)

●nature’s dew(フルーツ)

kinari cafe*(ぱん)

●CAFE PEREIRE(焼菓子・雑貨)

Smoke Books(移動古本屋)

和の花日々花(お花)

青空喫茶hyvaa(紅茶)

Love Earth Couturier(発酵食品、フェアトレード商品など)


<ワークショップ>
ちいさな○○○(布作家さん)


前回同様、駐車場に限りがありますので、
お乗り合わせのご協力をお願いいたしまーす。

出店者の方々、どうぞよろしくおねがいしますー。
コハコもせめて古道具揃えないとね!
(やっぱりこれしかできません!)

また詳しくお知らせしていきますね。
 展示・イベント コメント(-)
