cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
房総へ
天気の良かった日曜にかわいいお友達とマザー牧場へ
そういえば、子供達初めて!父も母も?
こんなに景色がいいなんて!
いろいろ行かなきゃ駄目ですね。つぎはドイツ村!?

それと、最近やっとデジカメ購入。
今までは商品も店鋪紹介も携帯カメラでしていました。
画像悪かったですよね。みなさん失礼しました。

今度からきれいな写真で、、、って、ジオラマ風になってる!

お父さん、ずっとこの設定で撮ってました。
せっかくの絶景が。
わざと???! 、、、、目がチカチカする。

P4110066.jpg   P4110137.jpg

P4110141.jpg


 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/135-fecd0088
