cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ATLAS
4/23、13:00までの営業です。
ご迷惑おかけします。


学校は家庭訪問の時期ですね。
最近は家には上がらない様なのですが、
やっぱり掃除してしまいます。見えないお風呂場まで大掃除(笑)


でも今日こそは!と、急いで済ませ向かったのは、
最近話題のATLASさん。

中央区新田町にopenした、アンティークと雑貨とコーヒーの飲めるお店です。

『今度アンティークのお店をはじめるんです。』と、
ひょっこり訪れたのは、昨年の事。
古い物つながりとしては、お仲間(勝手に)が増えるのは、とてもうれしい事です。

すっきりとしてセンスのいい内装!!
ちょうどいい間で商品が並んでいるんです。
ちばに出来てくれて、ありがとう!!と心から思いました。

アンダンテアンダンテさんと同じ通り、
アダンさんもお散歩コースで、いい距離。

そしてそして、アダンさんの向かいのお部屋に、
近日中に古道具屋さんがopenします!
ちば駅が熱いですねー。またお伝えしますね。


ごめんなさい、今回完全に写真ないのですが、
ぜひぜひ訪ねてほしいです。

ATLAS
千葉市中央区新宿1-5-29 丸新ビル3F
http://d.hatena.ne.jp/atlas-antiques/





 ちばのこと コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/141-7ed0cf01
