cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
やっと、やっとパソコンの修理が終わりましたー。
なんとか、もとどおりセーフ。よかった(涙)
御迷惑おかけしました。
皆さん、たいせつなデータはいつでも保存しましょうね。。。


横浜のeimekuさんも次期にUPします!
そうこうしているうちに、
横浜のキナリノワ(パン屋)さん工事も完成間近。Ekocaさんのキッチン工事もしておりました。
ほんとに写真がほしい所ですが、大工さん必死なので完成までお楽しみに。
キナリノワパン屋さんは9月にオープンです。


そして今月からは、リフォーム工事と、木更津カフェ工事に入ります。
順にお待ち頂きながらの工事です。
本当にありがとうございます。


パソコン戻ってきたけど、何から手をつけたらいいんだー。
とりあえず、経理再開!って、
領収書の山に出し忘れ分のヤマって!?
がんばって登りきるぞー!


明日7/3と7/5は、学校行事のためお休みとなります。
どうぞ宜しくお願いします。

100702_1513~01
 古道具 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/162-23da6490
