cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
千葉の本
明日発売のMeets Regional別冊
『千葉の本』わーい。
頭に落花生ついてる。。

でも!ただの旅本じゃないんです。
お店、観光、歴史あり、クラフト作家さんなどなど。
あ、文さんに、史さんに、里奈さん、素子さんに、、まだまだいるね、わーい。
とても楽しい内容で、cohakoまで載せていただいてます。恐縮です。

お店でも販売しますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

千葉の本 780円
100707_1151~01
 掲載 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/163-53767a6f
