cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
『ぼくのて』
ちいさな集いを企画しました。

『ぼくのて』

ちいさなて
とってもだいじ

8/22(日) 
11:00~15:30 
場所 コハコ  (悪天候は中止)

bokunote_20100810110449.gif
『こどもも おとなも みる・きく・なつえほん』

えほん好きさん あつまれ!夏をかんじるえほんをよみます。
えほんを みて きいて たのしんだら
えほんのメニューを いっしょにつくりましょう。
1回目 12:00~12:30
2回目 14:00~14:30
(ご参加無料)    by sekkie & akiyama

『あおぞら古本屋 』 

ちいさま車にたくさんのせてコハコの庭にやってくる。
たのしい本みつかるかな。  by  smokebooks


『かき氷のようなキャンドル』  

とかしたろうそくをかき氷にたいに作ってみよう。
トッピングもおほし様もおすきなように。
この夏、一番おいしい?たった1つの
スイーツキャンドルかも!  
300~500円(いつでもどうぞ)    by  みつを (alotof cream!)


当日は店内にござを敷いて、お待ちしています。
少し暑さがやわらぐ?ことを期待して
今年の夏の思い出にしていただければと思います。

ひとやすみドリンクコーナーも設置予定。

大人の方でももちろん参加できます。
どうそ遊びにいらしてください。
(食事はございません)
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/175-bafe08b4
