cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
9月の営業日
9月の営業日のお知らせ

都合により、9/3(金)は13:00まで。

火、水、金、土、営業

月曜日は予約制となります。

お気軽にご連絡くださいませ。

出店
9/4~8 『続・再生展』  古道具でコハコも参加(林檎の木のギャラリー)

9/19(日) 『7iro』 山武市青空マーケット参加

もうじき夏休みも終わり。
思い出はたくさんできましたか?
わが家は、気がつけば、海、山、湖、海、プール、海、、、と外ばかり行っておりました。
ガックシな位、焼けちまいました。
子供たちの遊びも変わってきたなーと実感。
今年は釣りにはまってました!

旦那も今年はサーフィン再開だと、ボードを積んだものの、
未だ波に乗るチャンスなし、、、。
一緒に波乗り行ってくれる方募集ですー。
お気軽にご連絡を。






 お知らせ コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/179-9dc51378
