cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
こどもたち
なつやすみも終わり、朝のドタバタが始まりました。
あれあれ?ランドセル置きっぱなしだよ。ぼうし、ハンカチ!歯ー磨いたかー?
せわしないわが家です。

新しく変わったのは、みのりがメガネをかけるようになった事。
赤ちゃんの時から視力が全く上がってなくて、ずっと片目で見ていたそう。
目がいいと思い込んでいたのもあって、全然気づく事が出来なかった。
ショックだなー。思わずもらした私に、
言わなくてごめんー。 という言葉が返ってきた。ちがうよー、ごめんは私の方。

まさか、と思わずに 気にかけてあげること。
出来てなくてごめんね。とっても反省した夏でした。

夏はいろんな所でママたちと子どもの話をした。
いろんな子がいる。 どれもかわいい個性。
つまずくたびに、みんなで向き合えたらいいな。
がんばろー!ビバ!かあさん!

最近のみのり殿はというと、
『きっとねあの子はいじわるいうんだよねー。やーだねー』なんて言いながら、
『くーまーだーまさしーの、、!』ってめがねをカクカクさせてる!
ここにヒモ付けてみたい。って、さすが、、!一芸増えたな。

がんばってトレーニングだ!ブルーベリーだ!
DSが目にいいってほんと?情報下さいませ。

グリーンも目にいいよね。
100901_1455~01
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/182-8afcd01a
