cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
7iro
7iro無事終了致しました。ありがとうございました!

太陽と山に集う、キャンプイベント。
山武の和気あいあいとした雰囲気がとても印象的でした!!
ご一緒できてとてもうれしかったです。
子供達は自由に遊び、学び、旦那は太鼓?をたたき、
私は、おいしいものをたーくさん食べました。

コハコの古道具ならぬキャンプ道具達も旅立っていきましたー。

お店に並ぶ前の商品との別れはなんだか寂しい様な気がします。
でも笑顔で買っていただけるので、とてもうれしいのでした。

写真

今度は夜のLIVEやキャンプも体験してみたいなー。
遠くから駆けつけていただいた方も本当にありがとうございました!!
写真.1JPG

そして早くも、

10/2(土)、3(日)は新潟市の『小春展』出店です!
博物館の中とあって、またまた何を持っていくか妙に考えてしまうのです。
こちらもとても楽しみです。がんばるぞー!

そしてそして!!
10/15(金)16(土),17(日)には、中目黒にて展示『tabi doll』があります。
追って、お知らせしますね。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/192-10238920
