cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
PLATO PINO
先日、どーんとたっっくさんのガラスが届きましたー。
こんなにいろいろ、個展できるよー!プラトピノさん。。
開けていく時はとってもドキドキ、楽しー。
さあ、きれいに飾らなくては。

素敵な花器がやグラスがたくさん。
益子のスターネットさんにも同じ物が展示されていました。
ちょこんちょこんと、やっぱりさ、ギャラリーはかっこいい。
コハコも真似したいけど、あえてグラス類は重ねて展示。
グラスはスタッキングできるのも特徴なんですよー。

たくさんありますので、好みの形を探しにぜひぜひ。

とりあえず、出して物色。
TS351395.jpg

また写真アップしますー。



 雑貨・本 コメント(-)
