cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
グリーン
お店にいるシロメダカが、お引っ越し。和風な感じで。

  
  
緑があふれてきました~。




ますます通りから、隠れてしまう!!
でも中から見る緑が、とてもきれいになってきました。

ゆっくりコーヒーでも飲める様にしたらいいよね~と、みなさんに言われます。
本当にそう思います!!
カフェはやりたいんです、、、いろいろやっていきたい。。。
少しずつ成長していきますので、もうしばらく見守っていただければと思います。




本日の新入荷です!                   『ハッピーセットいかがですか~!!』

     
    


ミシン足のクロ、茶。天板をつけてテーブルに。

     



 

明日、28日は定休日です。お間違えのないように。。。   
 古道具 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/220-ea5db543
