cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
鯉のぼりケーキ
5月の営業に変更がございます。
月木、10、17日に加え、14日もお休みとなります!!
お間違えのないように、よろしくお願いします。。


GWも後半ですが、皆さんたっぷりおでかけしているのでしょうか?
こはこはやっていますよ!

本当は少しぐらい娘たちにも思い出を~と、思っていたのですが、
休みの前あたりから姫一号が熱でダウン!湿疹も出ました。

さかのぼること2週間前にも二号も同じ病気をやってました。やっぱり確実に移るものですね。
旦那に店を預け、たっぷり私も休養させていただきました。

めずらしく手芸をしてみたり、姫たちと秘密基地を作ったり、
鯉のぼりケーキ!を作ったりしました。
すっかり回復して、今日は旦那が子守り担当なので、
どこか連れて行ってるのかな。。。

まだアップしていなかった商品をご紹介。

TS350193.JPG       TS350192.JPG

TS350194.JPG       TS350197.JPG

TS350191.JPG        TS350195.JPG  

TS350198.JPG        TS350199.JPG
         
TS350178.JPG       TS350186.JPG    

などなど。
セールは明日までとなります。
 古道具 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/221-517ecb06
