cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
休日
今日は、とってもひさびさ家族でドライブに出かけました。

目的地はいすみ市にある brownsfield。
どうしても行ってみたくて雨天決行。
ちょうど、虹色草木染のkittaさんのumu展が開催中でした。

ライステラスカフェでランチ。
とても優しい味で、ケーキもとってもおいしい!
kittaさんのていねいに作られた草木染め。
見ているだけで癒されました。

近くなので、大多喜町のハーブアイランドにも寄りました。
ハーブの香りに、ゆったりした空間。
旦那の目的は、ここで売ってるナツメグの実。
それを削って肉料理に、、なんて、うんちくを語ってましたが、
ざ~んねん売り切れでした。

CA390055.JPG

ハーブやソース、ドライフラワー、
娘はくまさんをちゃっかりGETしてほくほくでここを後にしました。
最後は山田にある、みきの湯も寄って帰りました。

なんだか、『疲れたまってましたツアー』になってしまいましたが、
なかなかいいコースなので、ぜひ。
晴れてたら、長生村あたりで海に寄るとかなりいいかもです。

娘の買ったくまさんから、
ラベンダーのかおりが部屋中にしてます。

 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/222-9514f5ef
