cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
結婚式
先日、友達の結婚式に行って参りました。

十年来のおつきあい。

昔、札幌に住んでいた頃
とにかく、いろんな人が次々と転がり込んできました。
いわゆる、ルームシェア。何人?違います、何十人単位。
え~と、あの時来たのって~。。。!!
この話題だけで、酒のつまみになるんです。
それくらい大勢が訪れました。

、、、その訪れた中の二人が、めでたく結婚致しました~おめでとう!

貧乏生活時代、二人がいたから、私も旦那もたのしく過ごせました。。
本当、感謝してます。これからもよろしくね。

そんな二人の結婚式。
チビたちも大大大好きな二人なので、四人で出席してきました。

場所は六本木の麻布迎賓館。
とても素敵なところでした!

うれし、たのし、おおはしゃぎ~!


お城でパーティーだよと言っておいたら
かなり興奮。。。。

二人で、盛り上がってました。。。酔っぱらってんのか??

『ねえじゃあ、あかちゃんうまれてくる~?』『うんそうだよ』(姫たちの会話)


あやしく、編集(音?声?)入れながら録画。。。。

前半の部分、運動会のテープに撮ってました!!!ひどすぎる。。。

札幌からも友人が!!8ヶ月の妊婦なのに、すごい!
雪国の女は強い。。。バイクは乗ってないよね?

彼女は今、倶知安でのんびり新婚生活を過ごしているそうです。
胎教にもよいですよね~!かなりうらやましい。
旦那さんは、ラフティングのインストラクター
今が雪解けで、とっても楽しい時期なだそうです。
必ず!倶知安に行くと誓いました。。

いつまでもお幸せに。。。。


 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/224-285f6921
