cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
衣替え
月曜からは、幼稚園も衣替え。
明日は晴れて気温も上がるようですね。

やっと、チビたちの風邪も治りました。
気温の変化にはみなさん十分気をつけましょうね。(ママ友のメールより。。)

近くに イオンショッピングセンターおゆみ野 がオープン。
うれしいのは大好きなカルディが入っているということ。
輸入食材や、コーヒー等がたくさんそろっていて、見ているだけで楽しい。

HPを初めてみましたが、通販もしてるんですね。
昔は都内数店しかなかったのに、今は全国にたくさん店舗が、、。
時代は変わるものですね~。

明日まで、オープニグセール中のようなので、
帰りにでもさっそく寄ってみようかと。。

5月は一斉offセールを開催致しました。
本日で、DMを送った方対象のセールも、終了となります。

連休中や、天候の悪い中、遠い所から来ていただき本当にありがとうございました。。。
初めての試みで、いろいろと勉強になり、得るものがたくさんありました。
今後もイベントなど、いろいろ挑戦していきたいと思っておりますので、
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

このたび、cohakoのEmailを用意いたしました。。
コハコへの質問、問い合わせ、ご意見などありましたら

info@cohako.com

まで、ぜひぜひお送りください。
(お返事まで、お時間かかる場合がございますので、ご了承くださいませ。)
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/228-66516f9d
