cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
洗濯日和
お日様が出ていて、洗濯日和。
ふとん干したいなあ、、、。
でも変わりやすい空模様
軒下にめいいっぱい干して、お店に来ました。

ここのところ、店舗工事、家具づくりなど
相方は大工の方で飛び回っております。

ものづくりをするとき、
仕上がりの瞬間の
息を吹き込まれた感覚

家ともなると巨大な作品?
面白い仕事だな~と、脱帽です。
裏舞台は死闘を繰り広げてますが、、、。

現在青葉の森近くにオープンする
カフェの工事をさせていただいてます。
八月にはオープン予定ということです。
また、紹介していきたいと思います。


 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/238-c2e7a96d
