cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
furacoco
お休みをいただいて、早10日。
今週金曜より、営業再開です。

先週、実家に帰省。でも近いので、ちょっと遠回り
実家とは全くちがう方が食うへ。
目的は、野田にあるフラココさん

おととし、雑誌で拝見したときから絶対行きたかったお店。
去年は、仕事&週末店づくりに没頭していて
なかなかいけず、、、、
お盆だったので道もスイスイ案外近くでした。

ひっそりと民家そのまま
素敵なフラココさんがありました。
TS350536.JPG

最近、フラココさんの紹介で
コハコにお客さんがひとりまたひとりと訪れるようになり
絶対いい人に違いない!とにかくお礼が言いたかった。

ちばのつながりをつくってくれている。
お料理もおみせもギャラリーもお庭も
とてもいごこちがよかった~!
古道具達も輝いてました。
やっぱり和はいい。

お二人とも、とても優しい方で
また、近いうちにと思いました。

TS350528.JPG

古民家カフェ フラココ
〒278-0006 野田市柳沢40
http://furacoco-nuu.com/
 ちばのこと コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/246-2a2cdfad
