cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
印旛沼
娘たちと印旛沼のローラの家へ。

誉田からは裏道&裏道で以外と近い。でも
うろ覚えの私に、ナビのないオンボロ車。
ナビしてくれない娘達。そのうちぐぅぐぅ
でもどうにか到着しました。

この日はフリマもあって朝市は大変なにぎわいだったそう。
着いた頃には、皆さんまったり。
紅茶屋meiちゃん、ハーブティー屋akiちゃんのお店で、ご馳走になり、、、
気がつくと、厨房スペースで娘達が宴会はじめていました、、。



ローラの家はふだんは予約制のレストラン。
かわいいお家に素敵なお庭!!子供服をゲットして
せっかくなので、果凛さんへ。
かわいいお嬢さんがお手伝い、、、!?

勝手に水やり、、、。

でもとってもやさしい磯さん。お花屋さんて素敵ですね。
TS350774.JPG
今度のイベント温楽会も楽しみ~!!

『この子チルボインちゃんていうの』名前変えるんだ~

『このクランベリーはチェリンちゃん!』

知ってるのにやっぱり?!

なんだか、女だけで満喫した一日。
だんだんと、遠出していけたらいいな。
 ちばのこと コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/260-d30a160e
