cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
秋晴れ
来月は、イベント出店がたくさん!
といっても、数回ですけどね。
今から、何を持っていけるのか
自分たちにも未定。

でも、果凛さんには
ひとつ決めてあるものが!

なつかしのこども水筒をたっくさん!!
うちの娘たちが販売しますよ!
今から!?、はりきってます。

今日もいろいろ。


TS350910.JPG

TS350911.JPG
ごめんなさい。
写真へたすぎ!


林檎の木のギャラリーさんから発行されている
&Rの次回号に
cohakoが掲載されるんです!

先日の取材で
どうなる事かと、、、
でもお先に読ませていただいたら
とっても素敵に仕上がっていて
感動!!
11月入ってからの配布です。
お楽しみに。

お世話になっている
河合さん、サカモトさんのブログ。

ギャラリー林檎の木 HP  
http://www.gallery-ringonoki.com/

サカモトニッキ
http://sakamotonikki.jugem.jp/


 古道具 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/268-61ad9478
