cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
book
はじめてこの本に出会ったのは、西荻窪のかわいい本屋さん。
月日が経って、お客様にもすてきな本があるんです、と教えてもらいました。

房総のお店や暮らしなど、丁寧に紹介されています。
写真も素敵です。
かばんにしのばせて、房総に行きたくなる!


ちばには、置いてないそうです、なぜ!!
お値段なんと300円なんです。安すぎ!
なんだか、人柄が伺えますね。ぜひぜひ。

『旅のかばん』
TS351033.JPG


そして、

Re.S 10号
『木からしる』  が届きました!!素敵な表紙です。

毎号の徹底した特集が、すばらしいのです。
今号は木の特集で、じっくり読み応えのある内容です。
住まいのことを考えている方はぜひ読んでいただきたいです。


バックナンバーも揃っていますよ!
Re.S
http://re-s.jp/
TS351029.JPG
 雑貨・本 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/281-3b470efe
