cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
イベント前夜
しずかに出番を待つ布小物たち。
明日は、晴れるかな、みんな来てくれるかな。
古い箱のある暮らし。


29日晴天 30日晴天!

準備はOKですか。
古い箱のある暮らし。  古い箱のある暮らし。

古い箱のある暮らし。  古い箱のある暮らし。

長い行列ができました!感激。。。
古い箱のある暮らし。

オープンです。              コハコの床がぬけてしまうかも!
古い箱のある暮らし。   古い箱のある暮らし。

日々花さんのワークショップ。
ちびっ子に大人気でした。          みんな夢中だね!   
古い箱のある暮らし。  古い箱のある暮らし。


みんなお花が大好き。
古い箱のある暮らし。   古い箱のある暮らし。  

カフェも大盛況!
ロールケーキ『めちゃくちゃ美味しかった!』の声が!
古い箱のある暮らし。   古い箱のある暮らし。


二日目のベーコンサンド。
一度食べたらやみつきだよ!
ともだちとお外ごはんたのしいね。
古い箱のある暮らし。

ひとつひとつていねいに作られた雑貨やお洋服。
すごいパワーだな。ママさんたち。


二日間のイベント。
初めてだらけで、ドキドキ、ちょっと不安だったけど
みんなに応援してもらい
広めてもらい、こんなにたくさんの方が訪れました。

たくさんのこどもたちの笑顔が見れてとてもうれしかった。
みんな冬支度はできたかな。


古い箱のある暮らし。

初めてコハコにお越しいただいた方には
お声かけできなくて、失礼いたしました。
また、コハコに来ていただけたら
こんどはのんびりお話できたらと思います。

全ての方に
ありがとうございました。
コハコ

 展示・イベント コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/284-6a3b841d
