cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
箱庭商店
今回の出店者さんは、皆さんコハコのお客様。
いつも遠い所から来て頂いて、お話をするうちに、
みなさん、なにやら作り手さん!
いただくおみやげがすご~くおいしくて!
コハコで売りませんか~!とお声をかけて今回の箱庭商店となりました。

あまり告知しなかったのにもかかわらず、
朝から長い列ができました。
CA390028_20090501152453.jpg


ワークショップはママはつるでかご作り、ちびっ子は思い思いの作品を。
TS351469_20090501152408.jpg

まめぱんさんは江戸川区でお教室を開いています。
当日はたくさんのパンを午前午後と分けて販売!感謝です。
TS351461_20090501152407.jpg

みなみ屋さんもおいしいシチューとフロランタンが絶品!
寺田本家のお酒、うちの相方がなにやら古道具とトレードしてました~

全員の写真とれず、、、。ごめんなさい。
皆さん、徹夜での準備本当にありがとうございました。


たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
予想以上の方に、混雑してしまい、大変御迷惑をおかけしました。
また、古道具を見に来て頂いた方には、今回什器として使ったり外に重ねてしまい、
見ることができない状態でした。
重ねてお詫び申し上げます。


今回の教訓を踏まえ、今後のイベントをどうあるべきか
見つめ直さなければと思っています。
でも、みんなが楽しくなるような集まりが
またできたらと思います。
ありがとうございました。

コハコ店主


TS351470_20090501152408.jpg
 展示・イベント コメント(-)
