cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
Hana Tutumi
素敵なイベントのお知らせが届いています。
Hana Tutumiさん、四街道で、アトリエを再会されます。


5、6  『 open sale 』
11、12 『 お花でバレンタイン 』レッスン有り。
16~20  『 冬萌~古道具と枯花~ 』
23~25  『 桃の節句 』

毎回楽しみです。
時間、内容など詳しくはブログでご確認ください。

冬萌では、コハコも参加させていただくことになりました。
お花屋さんはさすが!『これに生けたら素敵だね』と、次から次へと!
古道具もたちまち蘇ります。
当日は、初だしの古道具も持っていきます。仕入れも追い込みかけないと。

以前おゆみ野で店鋪を構えていたHana Tutumiさん。
花好きの方はご存知かな。
自宅から近かったので、小さな娘たちと立ち寄ったことも。
でも、いつもひやひや、中にはそうそう入れず。
そう、日々花さんも働いていたそうです。
なんだか、不思議なご縁です。感謝。

Hana-Tutumi
http://hanatutumi.exblog.jp/

素敵なお花がたくさん並んでいました。
お花屋さんはすっかり春ですね。
古い箱のある暮らし   古い箱のある暮らし

古い箱のある暮らし
 ちばのこと コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/300-7aaa1c7e
