cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
Smoke books
今日は本当に暖かな一日。
移動本屋さん日和でした。

コハコの前にかわいい車。
お店の前がとってもかわいくなりました。

古い箱のある暮らし-TS351214.JPG

本屋にいくといつも同じような本を手に取りがち。
ほんわか楽しくディスプレイしてあって、見ているとどんどん探したくなる。
店番しながら今日は何度もぐるぐる。

古い箱のある暮らし

古い箱のある暮らし-TS351216.JPG  

娘も今日は一日べったりと、本屋さんの手伝い?営業妨害?
たくさん遊んでもらって良かったね。本当に放任主義ですみません。

古い箱のある暮らし-TS351218.JPG


古い箱のある暮らし-TS351215.JPG

家族それぞれお目当ての本が見つかりました。
イラスト集(長女)児童文学(母)漫画(父)恐竜本(次女)

来月もオープンします、お楽しみに。

Smoke books
http://smokebooks.com/
 ちばのこと コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/304-bba1f9c9
