cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
お教室
6月のお教室、『ハーモニエンス』の
エコアロマでハウスケア&ボディーケア  の受付です。
5/9より受付ですよー!お見逃し無く!!
こちらより確認


4/21に行われた、青空喫茶hyvaaの紅茶教室の様子。
少し雲行きが怪しかったので、室内でのお教室となりました。

当日は遠方から、バスを乗り継いでなど、
皆さん、かなりの苦労でお越しいただきました~。

おやつはみなみ屋さんに作っていただき、最後はたのしい座談会。
どこどこのお教室は~なんて、いろいろ共通な話題が飛び交いました。
次回は夏にアイスティーの教室があります。
TS351403.jpg


 教室 コメント(-)
