cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
解禁日
ブログのお引っ越しが出来ない。
なんだかドタドタバタバタ。
とりあえず相方もブログどころではない様。
そのうちそのうち。

春からお教室に、イベントなど
ほんとに少しづつだけど、コハコ頑張ります。

待ちわびていた、解禁日!なんか意味深なことばですが。
石けん様の解禁日のことなのです。

先月、前から興味があった石けん作りをする機会があり、
お教室に参加してきました。

丁寧に作って、一ヶ月寝かせます。
この期間がなんとも待ち遠しい!娘とのぞいてはウキウキ。
そして、、、とってもやさしい石けんに。
子供もだいすきな気持ちいい石けん。楽しい。
いつかみんなに送ることが出来るくらいに覚えたい。
古い箱のある暮らし-TS351286.JPG

最近、ラッピングするということを知りました。
なんでも練習中
古い箱のある暮らし-TS351277.JPG

石けんの作り方を教えていただいたのは
ハーブやアロマテラピーのお教室をされている
ハーモニエンスさん。
検定など本格的に学びにいらしている方が大勢いらっしゃるそうです。
レッスン中のお話はそれはそれはとても勉強になる!
先生、かっこよすぎです。

とっても聡明で素敵な先生に
コハコで6月よりレッスンをしていただくことになりました。やった~。
今から本当にワクワク。(誰か、店番してください~)
後日、日程や詳細をお知らせしますね。
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/310-d2d529ad
